つばめ 様に気に入っていただけたようなので、
若かりし日のイングウェイのライヴを末尾に埋め込みました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




※ 10月5日 22時30分  確定しました

TPP閣僚会合 共同会見で大筋合意を発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151005/k10010259911000.html





TPP交渉が"大筋"合意した模様です。
早速、クソドリルの特攻隊長・甘利にバカな甘利が調子こいてます。





難交渉に終止符 地域の繁栄と平和の原動力に

http://www.sankei.com/economy/news/151005/ecn1510050005-n1.html

2015.10.5 01:43

交渉開始から5年、日本の参加から2年。難航してきた環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉がついに終止符を打った。日米など交渉参加12カ国の背中を押したのは、今回を逃せば、交渉が長期にわたって漂流しかねないという危機感だった。アジア太平洋地域に21世紀型の経済秩序を築くTPPは経済と軍事の両面で中国を牽(けん)制(せい)する意味合いも大きく、地域の繁栄と平和を実現する原動力となり得る。

 「 今回はまさに最後の最後 」

甘利明TPP担当相は今回の閣僚会合を大筋合意の最後の機会ととらえていた。カナダでは19日の総選挙で与党の劣勢が伝えられており、反TPPの野党が政権を握れば交渉のやり直しが避けられないからだ。

( 以上抜粋 )





SHINE じゃなくて 死ね





ガースー官房長官曰く、


『  合意後は速やかな国会承認を望む  』


だそうで・・・。







菅官房長官 大筋合意へ「大詰めの交渉」TPP閣僚会合
http://www.sankei.com/economy/news/151005/ecn1510050014-n1.html


2015.10.5 12:23



菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、米アトランタで開かれている環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉が大筋合意の見通しとなったことに関し、「各国は今回こそ最後の閣僚会合だという共通認識を持って大詰めの交渉を行っている」と強調した。


菅氏は「大筋合意がなされることを期待している」と指摘。TPP交渉の合意を受けた国会の承認手続きについては「速やかに終えられるように努力する」と述べるにとどめ、具体的な時期は言及しなかった。


( 以上抜粋 )





努 力 す る な !!


chサクラの水島豚が 『 安倍さんは牛歩戦術を狙ってる 』 とか言ってましたが、


ど こ が や ね ん !!


TPP協定は国内法ではなく国際条約なので、発効したら後戻りできません。



世界を戦争に導くグローバリズム (集英社新書)/集英社

¥821
Amazon.co.jp




↑  安倍談話で批判してた先の大戦のきっかけが、グローバリズムの暴走が臨界点に達し、ナショナリズムが暴走したことであるのは、安倍首相本人も認めてる常識。それをやろうとしてる自己矛盾は一体何なのでしょう。



野党も頑張れよ! 
攻めどころはココだよココ!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こういうときはメタルで気分を落ち着かせるのがいいです。





♪  Galneryus  ♪




GRMETAL






♪  Galneryus  ♪




Point Of No Return




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Live in Leningrad, 1989

Lineup:

- Yngwie J. Malmsteen - guitars, pedals, vocals
- Joe Lynn Turner - vocals
- Barry Dunaway - bass, vocals
- Jens Johansson - keyboards
- Anders Johansson - drums




♪  Yngwie J. Malmsteen  ♪




Rising Force