金ヨナ、世界選手権代表に 200点超で選考会V
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130106/oth13010618080012-n1.htm

 フィギュアスケートの韓国選手権は6日、ソウルで行われ、女子はバンクーバー冬季五輪金メダリストの22歳、金ヨナが前日のショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位となり、合計210・77点の圧勝で3月の世界選手権(カナダ)代表に決まった。

 転倒するなど精彩を欠いたSPから一転、フリーは2連続3回転などのジャンプを全て決めるほぼ完璧な演技。「SPであまり点数が出ず、200点は難しいと思っていたが、非常にクリーンに滑れてとてもうれしい」と話した。

 昨年12月にドイツで行われたNRW杯で約1年8カ月ぶりに大会に復帰して優勝した金ヨナは、世界選手権に向けて「時間は十分にある。けがをしないようにして、今のコンディションをきちんと維持したい」と抱負を述べた。

( 以上、全文 )


先月のドイツでも思った事だが・・・、また転倒をして200点オーバー・・・だと・・・?

おいキモヨナ! 貴様がこれを超える演技をしてるなら、潔く負けを認めてやろう!! 






仮面舞踏会 世界選手権 2010  ~ 浅田真央 ~
http://www.youtube.com/watch?v=Z_GedBFAC7Y






鐘 世界選手権 2010  ~ 浅田真央 ~
http://www.youtube.com/watch?v=hsCZCM8AKCU



素人が見ると全くミスが無い完璧な演技だ! FSのフィニッシュで鐘を突くところは正に感動の一言!! トリプルアクセルがSP/FSで合計3回! FSの解説者も、「世界最高のスケーター」、「空前のパフォーマンス」、とまで言ってる!!

私もこれは浅田真央の中でも最高の演技だと思う! しかしこれでも200点に届いてない! 


だからフィギュアスケートが大嫌いなんだよ! 全ての元凶はキモヨナの意味不明な高得点だ!



いい加減にしろキモヨナ! と思った方は ↓ φ(.. )




人気ブログランキングへ