先日の朝鮮人抗議事件の発端である、朝鮮に竹島の棒を突き刺した人物を探しました。

鈴木信行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BF%A1%E8%A1%8C

在韓日本大使館トラック突入事件 [編集]

鈴木信行が行ったこの行為に抗議することを目的として2012年7月9日午前5時ごろ在韓日本大使館に62歳の韓国人男性が運転する小型トラックが突入した。この事で鉄製の門扉が歪みレールから外れたが、建物に被害はなく負傷者も出なかった。男性は警備中の警察官に取り押さえられ公用建造物破壊の現行犯で逮捕された。後に日本大使館は外交通商省に厳重に抗議し、再発防止を申し入れた[5]。

( 以上、引用 )


色々と調査をすると、維新政党・新風、在日特権を許さない市民の会、などの団体が散見されました。まあ市民活動についてとやかく言うつもりはありませんが、彼らの動画で、『 在日の名前は左右対称 』、などのバカなコメントが多かったので、これについて考察をしてみましょう。

そもそも在特会の会長の苗字は高田と言うらしいです。これは完全に左右対称ですね。自分達の会長を在日認定してどうするんですか?



在日コリア人の通名ランキング
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1313550.html

在日コリア人の通名ランキング(1980年)

順位 通名 人数 1980年当時のコリア系の割合

1. 新井 303 8.7%
2. 山本 199 1.0%
3. 金本 173 63.0%
4. 木村 161 1.5%
5. 金田 158 12.0%
6. 安田 150 4.3%
7. 岩本 145 6.6%
7. 金山 145 26.4%
9. 松本 135 1.1%
10. 大山 131 7.3%
11. 平山 119 6.5%
12. 高山 118 5.9%
13. 山田 106 0.7%
14. 金沢 100 8.7%
14. 金光 100 57.5%
14. 徳山 100 39.0%

17. 田中 98 0.4%
18. 松山 94 6.9%
19. 大原 92 10.0%
20. 金子 85 1.7%

( 以上、引用 )


ご覧頂ければ分かるように、左右対称は関係ありませんね。「金」が付く苗字が圧倒的多数です。更に最後のパーセンテージが重要です。金本、金光、金山、徳山、金田、もう 『 金 』 だらけです。逆に言えば、上位にいてパーセンテージが低い、山本、木村、安田、松本、などは在日認定すべきではありません。そして在特会の会長、高田さんもこの中にいません。良かったですね。


◆ 追記

引用サイトのコメント欄に纏めてあるものがありました。これらは参考になると思います。

2011年06月27日 18:08
この辺りは要注意ってことですな。

在日コリア人の通名ランキング(1980年)

順位 通名 人数 1980年当時のコリア系の割合

3. 金本 173 63.0%
5. 金田 158 12.0%
7. 金山 145 26.4%
14. 金光 100 57.5%
14. 徳山 100 39.0%
19. 大原 92 10.0%
24. 金村 80 70.4%
30. 国本 67 36.6%
31. 河本 66 10.3%
33. 星山 61 64.0%
38. 安本 49 20.6%
42. 光山 43 58.7%
43. 金原 42 14.1%
43. 金岡 42 31.4%
48. 平沼 39 28.8%
54. 金海 37 コリア系の名前。
57. 夏山 35 コリア系の名前。
57. 梁川 35 61.6%
62. 神農 33 コリア系の名前。
62. 玉山 33 47.4%
69. 豊川 29 21.1%
73. 巴山 28 コリア系の名前



在日認定する前に良く調べましょう、と思った方は ↓ φ(.. )




人気ブログランキングへ