先ほどこのニュースを見たのですが・・・



菅直人氏、選挙カー事故で軽傷 東京・府中で移動中
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121213/dst12121318230009-n1.htm


 13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政の府中街道で、民主党の菅直人前首相が乗った選挙カーが中央分離帯のポールに衝突した。


 警視庁府中署によると、菅前首相と女性2人の計3人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷とみられる。


 同署によると、車には菅前首相ら5人が乗っており、交差点を右折直後、鉄製のポールにぶつかった。菅前首相は後ろを走っていた選挙事務所の車で病院に運ばれたという。同署は男性運転手がハンドル操作を誤った可能性があるとみて事故原因を調べている。


 菅前首相は16日投開票の衆院選で、東京18区から同党公認で立候補している。


( 以上、全文 )





運転手さん、この大事な時期に一体何をやってるんですか・・・ (*´Д`)=з


しかし鉄製のポールにぶつかって、軽傷とは不幸中の幸いと言ったところでしょうか。


まあ後遺症とか首周りのダメージなど、精密検査はすべきでしょうね・・・。







脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-kan_crash





だから言ったんですよ・・・、こんなポスターを作るなって (-"-;A


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


 安倍政権誕生を待望する方は、クリックお願いします m(..)m