三橋先生が言論弾圧を食らったようですが、引き続き橋下くんを叩き続けます (`・ω・´)ゞ

まずはこの記事から。



「脱原発」掲げて出馬へ 山本太郎氏の“勘違い”
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121203/stt12120308170003-n1.htm


 俳優の山本太郎が「脱原発」を掲げて衆院選出馬の意向を表明し、「新党今はひとり」、どこかで聞いたような名前の新党を立ち上げるそうだ。威勢はいいが「政治家になりたい気持ちは、はっきり言ってない」という言い方はどうかと思うし、「橋下徹さんに出馬してもらって、ガチンコでけんかしたい」とは勘違いではないか。


 選挙とは相手を“口撃”するのではなく、まず自分の主義主張や具体的な政策、それらを実現させていくプログラムを選挙民にわかりやすく説明しながら、進めていくものだろう。そんなにけんかしたいなら、選挙でなく大阪市庁に乗り込んで直談判した方が手っ取り早い


( 以上、抜粋 )



おい脱原発、そんなに橋下くんとけんかしたいなら、大阪市庁に乗り込みなさい (-"-;A


・・・行ったところで誰もいないけどな (;´ω`)




「200人以上拉致され殺された」石原氏が街頭演説で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1006U_Q2A211C1PP8000/


 日本維新の会の石原慎太郎代表は10日、千葉市内で街頭演説し、北朝鮮による日本人拉致事件に関して「状況証拠から言うと横田めぐみさんを含めて200人以上が拉致されて殺された」と言及した。



「普通の国なら戦争して相手を懲らしめて取り戻す」とも述べた。


( 以上、抜粋 )



言いたい事は分りますが・・・、いくらなんでも暴走しすぎだろうコレは・・・ (´・ω・`)


生存を信じている、拉致被害者の希望を打ち砕いてどうしますか・・・。


何かもう、維新の最後の砦が砕け散ってしまったような (;´Д`)





「逮捕されるかも」ツイッター継続で橋下氏発言、聴衆の反応イマイチ?
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121209/waf12120920350021-n1.htm



 日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は9日、東京・秋葉原の街頭演説で、衆院選公示後の自らのツイッターへの書き込みについて、「もしかしたら選挙後に(公職選挙法違反の疑いで)逮捕されるかもしれない。そのときは助けてください」と、呼び掛ける一幕があった。ただ、聴衆側から歓声などはなく反応は鈍かった。


 一方で橋下氏は「公選法に抵触する恐れがあると言われているが、僕はそれはないと思っている」とも述べ、合法であるとの認識を改めて示した。


 橋下氏の公示日以降のツイッター更新をめぐっては、藤村修官房長官が5日、「公職選挙法の規定に抵触する恐れが強い」と牽制(けんせい)。


 しかし、橋下氏は「総務省の見解を踏まえているから、選挙運動にはあたらない」とし書き込みを続けている。


( 以上、抜粋 )





脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-hashimoto_20121210



『 ツイッターで逮捕されちゃうから助けて下さい・・・ (ノω・、)凸 』


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ *:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ *:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ *:;;;


 安倍政権誕生を待望する方は、クリックお 願いします m(..)m