さて、大阪市長の橋下徹くんが、選挙運動で忙殺されているようです。

そこで、肝心の市長の業務をしているのか。疑問に思った人も多いはず。


気になって仕方ないので、衆議院解散後の、橋下くんの日程を調査しました (`・ω・´)ゞ


◆ 大阪市市政 市長日程 ◆
http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000148990.html


Excelに日程表を貼り付けて、「公務日程なし」、つまりサボってるところだけフィルタしました (´∀`)


脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-hashimoto_20121128



こ、、、こ れ は ひ ど い ! (((( ;°Д°))))


11月16日解散後、殆ど毎日遊んでるじゃないですか (-。-;)



だからこういう記事を書かれてしまうんですね。



辞任もせず国政にかまけて、東奔西走するのは、「職務専念義務」違反だ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20121127-00022552/


◆ 最近、ふと疑問に思うことがある。


 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)と松井一郎幹事長(大阪府知事)は大阪市長、大阪府知事として「職務専念義務」を果たしているのであろかと。いまのように総選挙を控えて、あるいは、総選挙期間中も、「国政のため」に日本維新の会の公認候補者の当選を目指して、東奔西走していて、「職務」をまっとうできているのであろうか。大阪市、大阪府のそれぞれの議会対策は、片手間にできるはずはないのに、両立できているのか等々の疑問が次から次へと湧いてくる。

◆ もし、全国を駆け巡っている間に、大阪市内、大阪府内で、自然災害などの天災や大事故などが発生したとき、市民、府民の生命、身
体、財産を守るために直ぐに指揮を取れるのであろうか。


( 以上、抜粋 )



もう正論すぎて・・・、今は平時だからいいとして、知事と市長が全国遊説している間に、大阪で有事が発生したらどうするんですか? 一週間程度なら許されるかも知れません。でもあと2週間以上あるんですよ? まあ、記者が問い詰めても、「マネジメントしてる」「すぐ駆けつけるから問題ない」、とドヤ顔で言うのでしょう。



しかし大阪府民の皆さん、これを許していいんですか? 

いい加減に遊びは終わりにして、石原さんに任せなさい、橋下くん (-"-;A


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    安倍政権誕生を支持する人は協力お願いします!



               



          ↑ 安倍政権誕生キャンペーン中 ↑