嘉田“脱原発”新党…橋下氏は歓迎と牽制「具体案なければ市民運動」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/elc12112709430038-n1.htm


日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は26日、嘉田由紀子知事の脱原発を旗印とする新党を結成する動きについて、「ぜひやっていただきたい。嘉田知事ほど原発について知見のある方はいない」と歓迎する一方、「スローガンだけなら市民運動と同じ」と牽制した。


遊説先の福島県会津若松市内で記者団の質問に答えた。


( 以上、抜粋 )



これも維新の現実 公認候補の辞退続出 準備はドタバタ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121127/waf12112713240012-n2.htm



 公認候補の半数にあたる約80人はこれまで選挙運動にゆかりがない「完全に選挙の素人 (維新関係者)だという。大阪維新所属の地方議員らを総動員するなどして、選挙態勢を組んでいるものの、膨大な事務作業に追われ、発表資料のミスや手違いも多い。


( 以上、抜粋 )



◆ 橋下維新の要点 ◆



① 脱原発について
 
「スローガンだけなら市民運動と同じ」



② 公認候補


公認候補の半数にあたる約80人はこれまで選挙運動にゆかりがない「完全に選挙の素人」



◆ 総論・まとめ ◆



なんで『国民のために、お国のために』なんてケツの穴がかゆくなるようなことばかり言うんだ?政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。 その後に、国民のため、お国のためがついてくる。自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、 お国のために奉仕しなければならないわけよ。


別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!


ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!


嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!



橋下徹 「まっとう勝負」 小学館 (2006/11/8) より




さあ全国の皆さんご一緒に!


嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!(`・ω・´)凸


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



安倍政権誕生を待望する方は、クリックお願いします!



         



   ↑ 第二次安倍政権誕生キャンペーン中 ↑