血祭さんはいつも貴重なデータを提供して下さいます。

原発が大嫌いな人、今すぐ原発をゼロにしたい人、考えてみてくださいね。


血祭謙之介(NWD)のブログ『とあるプロレスラーがモノ申す』
http://ameblo.jp/khensuke/entry-11411193391.html#cbox



2 ■無駄な電力を削れば・・・


こんばんは。


三橋さんの所に基地外が沸きましたが、最初は楽しかったですが、だんだん飽きてきました (´Д`;)

ところで脱原発を叫ぶ集団が、「パチンコの稼動を停止しろ!」、と言っているのを聞いた事がありません。パチンコを止めて製造業への電力に移転すれば、どれだけの工場が助かったか・・・。


原発を停止するために、パチンコを停止しませんか? と問い詰めたいです (-"-;A


ジータ 2012-11-23 23:39:02 >>このコメントに返信



5 ■※2 ジータ様


そういえば、その様な主張をされます方が、
『脱原発』
を主張する連中には、見えませんね。


という事で、気になりましたので調べてみました。


2009年のパチンコホールに於けます、年間の使用電力量は、
「8,112,047,826kWh」
となります。


【データ出典:全日本遊技事業協同組合連合会『「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」集計結果』 http://www.zennichiyuren.or.jp/assets/files/news/201101/2009_denki_a.pdf


これを単純に1日に換算しますと、
「22,224,787kWh」
となります。


これは、各電力会社の事前予想の、約13%に相当する事になる訳です。


もし、パチンコが廃止されましたら、今夏の最大消費電力は、(パチンコホールのみが無くなるだけで)事前予想の80%を切る事になり、それこそ、「今すぐ全ての原発を廃止しれ!!」という事も、成立するかも知れませんね。


『急進的な脱原発』
を主張するに於きまして、最も健全な筋道かも知れません。


血祭謙之介(NWD) 2012-11-24 03:49:07 >>このコメントに返信



見事という他ありませんね (o^-')b


さあパチンコを潰しましょう!そうすれば原発ゼロです!


原発ゼロ社会へ向けて、ハイパーインフレを起こしましょう!!



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



安倍政権誕生を待望する方は、クリックお願いします!



         



   ↑ 第二次安倍政権誕生キャンペーン中 ↑