ちょっと酷いニュースを見たので、紹介させて頂きます・・・(-"-;A


維新3次公認候補に国民的美魔女も… 吉本芸人は4次、5次候補の可能性
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121122/stt12112210240005-n1.htm


日本維新の会は21日、大阪市内で衆院選選挙区の3次公認候補60人を発表、東京21区(立川市、昭島市、日野市)から元グラビアアイドルの佐々木理江氏=芸名・佐々木梨絵=(30)が出馬する。


 3次公認候補の中には、佐々木氏のほかに昨年の「国民的美魔女コンテスト」のファイナリスト、海老澤由紀氏(38)の名も。元日本スノーボード協会公認プロという4児の母で、茨城1区から出馬する。


 また、維新政治塾にはお笑い芸人、富山泰庸(41)も所属。富山は吉本興業のお笑いコンビ「大蛇が村にやってきた」のツッコミだが、20日付ブログで「コンビ解散。二人で出した結論。今日、吉本を辞める」と表明。22日発表の4次公認、同24日の5次公認で名前が出る可能性もある。 サンケイスポーツ)


( 以上、全文 )



【 参考資料:佐々木理江氏 】



脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-baka2_20121122 脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-baka_20121122




以下、先月の記事です。



「タレント候補を選定しない」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121010/waf12101007460002-n1.htm


 また橋下氏は同日、記者団に対し、「タレント候補を選定しない」との方針を維新幹事長の松井一郎大阪府知事と確認したことを明らかにした。橋下氏は「ふわっとした候補者では、グループとしてもたない」と述べた。


( 以上、抜粋 )



はい、見事なまでの言行不一致、ダブルスタンダードで御座います。


勿論、私が支持する自民党も、何人かのタレント候補を擁立した事があります。

今回の選挙でも擁立するかもしれません。


しかし、自民党はタレント候補を擁立しないなど言いませんでした。更に、当選した新人議員は朝8時頃から各部会で勉強をし先輩議員からスパルタとも言える教育を受けます。これは三原じゅん子議員が自ら仰っています。当然例外はありません。



そして、「市長や知事を経験しないと、国家運営は出来ない!」、と公言しましたね? 


このタレントや芸人の候補は、地方首長の経験があるんですか?


国政は遊びじゃないんですよ、大阪市長の橋下徹さん。



ふざけるのもいい加減にしろ! (#゚Д゚)凸



まだまだ「日本維新の会」を叩きまくりますよ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキング参加始めました (o^-') b

安倍政権誕生を支持する人は協力お願いします!



     



   ↑ 安倍政権誕生キャンペーン中 ↑