党首討論であの野田が、やっと、、、やっと言いました (-。-;)



野田首相「16日に解散してもいい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121114/plc12111415230012-n1.htm


野田佳彦首相は14日の党首討論で、自民党が衆院の小選挙区「一票の格差」是正と定数削減を確約すれば、「今週末の16日に衆院を解散してもいいと思っている」と明言した。


(以上抜粋)


【 産経号外 】

http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/11/20121114noda.pdf



ここまで言わせた安倍総裁率いる新生自民党の圧力は見事です。


はっきり言って野田の出した条件なんて、やろうと思えば一日でクリア可能です。

99.999999%の確率で、11/16(金)に解散で間違いないでしょう。



とりあえず記念記事としておきます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




H24/11/14 【党首討論】安倍晋三vs野田佳彦【明後日16日解散を約束!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19352671



帰宅して、今全て見終わりました。


安倍晋三という政治家が、ここまで力強く復活しました。


この男なら日本の復活を実現できる!! 


そう確信する程、魂に響く演説でした。


これはもはや討論ではありません。

発言の質も、重みも、全てにおいて格が違いすぎました。


来月16日に投開票と確定したようです。全力で支援します (`・ω・´)ゞ