中2になる | ゆっくりあるこう

ゆっくりあるこう

2009年11月16日に生まれたヒルシュスプルング病の男の子と母のすくすくならぬ くすくす成長日記です。

前回の更新から1年経ってしまいました。


前回は小学部卒業式の内容でしたが、あの卒業式のとき実家の母が危篤で式のあと私だけ財布と携帯と充電器だけ持って新幹線に飛び乗りました。新幹線のホームへ向かうエスカレーターを駆け足で登っていきたかったのに足が上がらなくてびっくりしたのを覚えてます。

あの日は、感動の涙、嬉し涙、悲しい涙でわけがわからなくなってしまったけれど、可愛がって、気にかけていた孫が無事卒業するのを待って旅立っていったのかなぁと思ってます。







あれから1年ウインク

4月から中学2年生です。早いよぉ〜あせる

将来のこともいろいろ考えていかなきゃならないなぁ。


将来、息子や息子の友達や、息子みたいに就職は厳しそうな人たちにも時々働く楽しさや作業する面白さを体験してもらえたらいいなぁと思って、その為に自分がパン屋で修行を始めて5年目に突入しましたパン全然まだまだなんですよ真顔。。

なのに最近生意気にも文句垂れてる自分もいて、いかんなぁと。ふんどしの紐締めなおすつもりで(←こうゆう表現あってるっけ?)久々記事を更新した次第ですニヤリ

初心に戻ってがんばろ。




息子はただいま春休み中カエル


毎日事業所のお世話になっています。事業所との付き合いも長くなり息子もリラックスして楽しんでいるようですキラキラ





縦に長ーくなりましたよニヤニヤ


歩行の方は地味に地味〜にコツコツ成長中グッ



また少しずつ更新出来たらなぁと思ってます。




では、またホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ねー