札幌2往復!&おデブ注意報! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

今日は所用で朝一で札幌まで荷物を届けに走りましたよ!


午後からは、2回目の札幌


その帰りにラーメン食べてきたよ~。


それも「ブタキング」!


そう!あの大盛りのお店


今回2回目


では画像をドングー



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


さらに上からドン!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


本当に量が多くてお腹がパンパンでパンパンで・・・


そしてその後はコンビニで見つけましたよアレ!


ちょっと気になっていたアイツ。



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


抹茶入りのジョージアを


お味は抹茶チョコっぽい?


それって俺だけ?


飲んだ人が居ましたら、どんな感じだったか


教えて欲しいです。


おしまい。