告知とお出かけ~! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!


またまた放置気味ですが、


さあ!行ってみよう~!


今日は岩見沢にある「やまね屋」さんで行われる


『1day shop in やまね屋』


事前搬入に行ってきましたよ!



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こんな感じになっております。


今回のやまね屋さんは、


委託販売ではなく対面販売となっております。


では、今回も告知はまるっとサクッと丸投げいってみよう~!


やまね屋 活動ブログ


そのあとは作家さん仲間3人で


栗沢町にある和徳石庵に


お昼しに行ってきました~!



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


良い感じで雪化粧雪


中に入ってみると


めっちゃいい感じ~!ニコニコ


我輩は、カレーライスをオーダーベル



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


お互い一口ずつの味見大会がはじまって


これがどれもこれもウマウマ~!


ほんとに美味しいのなんのって!


ご飯の完食後は、楽しいおしゃべりで


かなりマッタリと長居してしまいましたよ~。べーっだ!


後ろ髪を引かれつつも(あれ?ハゲボンズでなかたっけ?)


和徳石庵を後にしました。


おわり