芸森アートマーケットの前と後!(続きで前の方) | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

それでは前回のつづき


「前」の方です。


いつものようにダラダラと過ごしていましたが、


やっぱり芸森には新作を!


てな感じで作ってみましたよ新作。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)-未設定


他には七分丈のデニムとか(写真撮ってね~よ^^;)


その他に「かけ袋」


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


これは、次男の弓道部の子供達の為に作りました。


本人の分は早くに作っていたのですが


(過去の記事はこちら!)


みんなの分はなかなか作れないでいたけれど


重い腰を上げてつくりましたよ!


柄によって大きさが違うけど


生地幅の関係でこうなっちゃいましたが


特に支障はないので、これで良しとします。


気に入ってもらえると嬉しいです。