芸森アートマーケットの前と後! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

ブログが中途半端な状態な(今頃?)つくっちゃえ!です。


まずは「後」の方から


昨日の芸森ですが


またもや雨にやられたって感じでした。


午前中は曇りで


このまま終了時間まで持ってくれれば・・・


そんな淡い期待も虚しく


雨、雨、雨。。。


しかもどんどん酷くなり


2時過ぎには出店してる皆さん


自主的に後片付け


そしてみんな居なくなった!


そんな感じで終わってしまった今回の芸森アートマ。


どうやら芸森と天気の相性は悪いみたいです。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)-未設定