北海道は夏真っ盛りさ~! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)-工房前の道路


ラジオで言っておりました。


札幌で5日間連続の真夏日晴れ


北海道で30度を超える事が少ないので


農作物には良い事でしょうが


こと人間には、


特に「どさん子」には辛いですへとへとおやじ。


基本的に(一部リッチ世帯意外)


自宅にエアコンがございません!


もちろん我が工房(工場ですが)にも


そのような高価なものなど無く


窓全開ア~ンド扇風機です!


昔使った子供用プールでも良いので


水につかりたい・・・


みんな一緒にプール行こうぜ~~~~拡声器


と叫んで・・・


もちろん誰もいませんあせる


この暑さもお盆までと自分に言い聞かせ


我慢しておりまする。


暑い暑いと言っても涼しくならないので


アイスでも買ってこようかな^^;