ダメ男降臨! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

北海道


短い夏真っ盛りで


暑くて汗をかくのですが


一向に痩せません!


逆に体重が増えてる感じが・・・


ついつい冷たいジュースに


あま~い物や(水ようかんサイコ~!)


アイスと食べてばかりですぞ!


こないだもミルキーのアイスを発見目


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


開けてみると



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


ワッフルコーンでおいしく頂きニコニコ


メタボまっしぐらのつくっちゃえ!でした。