アートマーケット終了。 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

札幌ファクトリーでの

アートマーケット

アトリウムと催事場との

2会場での開催でした。

今回は、初の催事場に出店です。

アトリウムに比べると

お客様の流れは少ない感じは否めませんが、

タイバンツを見て頂いたり

ご購入頂きありがとうございました。

お隣りさんに占ってもらったり

クレープたべたり

知り合いの作家さんのブース巡りと

妙にのんびりした出店となりました。

外の煙突広場では

超巨大ビーチボール?

のアトラクションがありましたよ!

こんなのです。

photo:01



ちょっと近寄ってみる

photo:02



おもしろそう!

さて、次回の出店予定ですが、

8月14日

芸術の森でのアートマーケットです。

iPhoneからの投稿