明日はストリート アート・マーケット | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

 明日は


   ストリート アート・マーケット in


ファクトリー アトリウム・2条館B1催事場


が開催されます。


出店に向けて新作づくりがちゃくちゃくと・・・


まあ、ちゃんとやってるかどうかは置いといて、


ブラックデニムに和柄でタイパンツつくったよ!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

前は普通に


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


後ろに柄を持ってあります。


ちょいアップだと


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こんな感じですが


今回、前にもポケットを付けてあります。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


あと、最近は柄物ばかりだったので


単色のシンプルタイプも1枚


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


写真では、分かりづらいですが茶色なんです。


札幌ファクトリーで映画を観た後など


お時間がありましたら


少し足を伸ばして


ストリート アート・マーケットにお越しください。