レラ&新千歳空港 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

はぁ~い!つくっちゃえ倶楽部のいくら寝ても眠い方、


つくっちゃえ!です。


またまた、昨日の事ですが


アウトレットパーク・レラと新千歳空港ターミナルに行って、キターーー!!!


なぜ、レラと飛行場?の組み合わせかと言うと


そそ!その通りで車の停める場所が無いと思い


レラの駐車場に車を停めてシャトルバスに


ですが、レラで少しお買い物です。


そこで、


なんと、


あるお店を


発見


しました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


ボスコモトです~!


まさかレラにアウトレット店があるなんて・・・


もちろん覗いてきました。


ちょうど、アレンネスブーツのトゥースライダーが


ぶっ飛んでしまったので在庫とお値段を聞いたのですが


そのお値段1set 3,800円・・・


さて、シャトルバスに乗って空港ターミナルへバス


新しくなったターミナルには人・人・人だらけ!(あたりまえ~!)


半分迷子になりつつも、いろいろと見てまわり


ロイズチョコレートワールドなる所に


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


ここではチョコレート製品の製造工程が


ガラス越しに見えるぞ~shokopon


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


そしたらそこに


なにやらテレビのロケ?


お姫様の格好?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


なんと王様のブランチのロケです!


はしのえみさんとふかわりょうと二人で撮影してました。


その後に、「うしのつの」なるソフトくりーを


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


さすがジャージー牛


うまし!


パンもうまし!



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


展望ラウンジで飛行機も見たし


いい時間なので岐路に着きました~車