江別市野幌商店街軒先ジャック | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

昨日に続き、イベントの告知です!


16日(土)江別市野幌町八丁目通り商店街にて


野幌商店街軒先ジャック が開催されます。


35のお店が出点します。


和布雑貨の布遊館 さん


消しゴムはんこの咲良 さんも出店しますよ~音譜


手作り作品の展示・販売がメインですが


当日は八丁目通りが歩行者天国になり


・チョークアートコンテスト


・落書きコーナーの開放


・地元の大学生による音楽ライブ


・バルーンアート


・ADE体験コーナー


・商店街主催の100円均一商店街


などなどのイベントも盛りだくさんです!


ぜひぜひ遊びに来てくださいビックリマーク


そこで、本日のデザート!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


プリ~ンプリン!