ダブルレインボー | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

今週末の土曜・日曜日の両日に

岩見沢にてチャリティーイベントがあります。

その名もダブルレインボー!

Jammy Mammyさん主催のチャリティーイベント!

このイベントの主旨に賛同した

様々なジャンルの手作り作家さん達が

無償で作品を提供して、

その売り上げを全て東日本大震災復興支援のために募金します。

この他にも、チャリティーライブなどあります。

もし宜しければイベントに足をはこんで頂けると幸いです。

詳しい内容などは、Jammy Mammyのブログにてご確認ください。

http://yaplog.jp/jammymammy/


iPhoneからの投稿