札幌ファクトリーアトリウムアート・マーケット! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

札幌ファクトリー♪


行ってきました。


ファクトリーアトリウムアート・マーケットなる催しがありまして


先週参加させてもらったシロクマーケットで


一緒だった作家さんが出展されているので


邪魔してきました~ドクロ


お話の中で、ファクトリーのレンガ館2Fにある


アート・マーケット ネットワークさんのお話を聞き


さっそく入会して来ました!


これから、いろんなイベントに積極的に参加行きますぞ!