バグバグ?っと見せかけて辛いものシリーズ突入! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

画像をアップロードしたのですが


バグっております^^


バグバグってか?


元の写真↓


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


バグった写真↓

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


どうやったらこんなになるのでしょうね~はてなマーク


それではいよいよ辛い物シリーズに突入でごあす!


例のカルディコーヒーファームで買って来た


具入りラー油と辛えびせん(韓国)を食する時がきましたスプーン


晩御飯のおかずが餃子と鳥のから揚げ~!


これはもうラー油を使わずして何を使うのだ~にひひ


餃子のたれにたっぷりとラー油を投入ラー油をかける


劇ウマです。写真撮り忘れたので


から揚げの映像をどうぞあせる


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


たっぷりと「かけかけ」しちゃいました。


何個でも行けそうですビックリマーク


そのあとはデザート?に辛えびせん登場です。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


アップでドン!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



またまたバグっております^^;


一口ぱくっと・・・?


辛くないよ~って思っていたら


時間差攻撃で辛さがきました。


でもあまり辛くなくて、甘みのほうが強かったです。


さあ、次回は何たべる!?