久々のスタジオ入り | ロックでなしのガレージ

ロックでなしのガレージ

ネタが無い日々の記録

最近になってから久々に精力的にスタジオ入りをして練習をしてます。

最近は仕事、メンバーの脱退などで全然時間も合わす、その鬱憤からかギターや機材を買い漁るという結果に笑

なので、入れるメンバーだけで入ってきました。
ギター×2とドラムの3人。

しかし曲すら決めてなかったのでその場で知ってる曲を、3曲決めて楽しんできました。

ニューギターのJWBテレもバッキングでしっかり抜けて来てくれるしいい感じです。
相方のギターはリッケンバッカーなのでいい感じに絡み合います。

これから定期的に集まれるといいな、、、。

じごん