はじめまして、あらためまして | ロックでなしのガレージ

ロックでなしのガレージ

ネタが無い日々の記録

はじめまして。
じごんと申します。

じごんの意味というと、九州地方の方言でじごん〇とあります。
そこからとりました。
意味はご自分で調べてみてください。

さて、新年を迎え寒さもより一層強くなってきました。
ケツの穴が引き締まる思いです。

さて、私がブログを始めたのも然り、物事を始めるには何かしらの理由があります。
なぜ?何の為?何が目的?等々

目下のところ私の目的はうまかっちゃんとブラックモンブランとポテトチップス九州しょうゆ味の素晴らしさを全国に広めていく事です。

いや、まじでうまいですよ。

明太子とかカステラとか目じゃねえし。

是非、九州に行った際にはご賞味あれ。
(ネットで買えるけど)

さてさてまあこんな感じで日々の雑記や気になるモノとかを記していけたらと思います。


じごん

【送料無料】 ハウス 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入【マラソン20140...

¥2,460
楽天



ポテトチップス九州しょうゆ 58g×12袋入り

¥1,380
楽天



ブラックモンブラン (30本入) 25%引

¥2,126
楽天