1988年の今日

10月6日は、

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

ベストテンに初出演!

☆この日の映像は観れるので

とっても嬉しいです♡


ベストテンは、

私は毎回観ていたし

(特に小学生の頃は欠かさず観ていた!)


だから今日の、

UP-BEATと東川さんが出た回だって、

絶対観ていたはずだけど…

記憶にないです。(えーん。(>_<。))


あんな

岩場でダイナミックに演奏するなんて

(しかも生中継!)

ベストテンならでは。

ですよね?! 


かなり貴重なお宝映像です♡


あんなワイルドな

UP-BEATと東川さんが観れるのも

ベストテンくらいだなー。

(今、観れるなんてほんと嬉しい♡

観せてもらってありがとうございます!)


桜島と言っていたけど、

またなんであんな所に?

その理由は分かりません。

本とか見ても分からない。


ただ、

ベストテンのウィキペディアには

『1988年10月6日

ザ・ベストテン大移動・鹿児島編』

と書かれてあった。



ただいま絶賛ツアー中の

UP-BEATと東川さん♡(1988年のただいま)


10月は、

13日の札幌から始まるので、

ツアーで行ってるわけじゃない。


しかもあんな断崖絶壁で

コンサートのはずはない。笑


キャンペーンかな?

イベントかな?

ベストテンだけのためかな?


と色々気になるところですが、

(答えは分かりません。)


どちらにしても

岩場でギターを弾く、

とーってもワイルドな東川さんが

観れて、

私は嬉しい♡


途中、岩場に足を掛けて

ギターを弾いてるから、

皮パンが悲鳴を上げてそうなところが

かっこいい~♡


東川さんの皮パンは

東川さんのパワーと、

いつだって一緒ですから~♡

(ああ、東川さんの皮パンになりたい♡)


ゴツゴツした、

ムチっとした皮パン(足)で

ギターを支える東川さん♡


ゴツゴツした岩場に

クールでアンニュイで

エモーショナルな東川さんが

とっても似合う♡

(あんまり映りませんが)


そして最後のほうで、

派手な火花が東川さんを直撃!!

東川さん大丈夫?!

と、

この時テレビを観ていたファンの方が 

心配したかどうかは分かりませんが


熱くなかったのかなー?

大丈夫かなー?

と、今頃心配する私です。


そんな時でも

いつも通りの東川さん…

かっこいいー♡

やっぱり東川さんって

男っぽいなー♡


今日のベストテンの話題は、

ギターブックGB1988年12月号の、

東川さんだけの記事にも

少し書かれてあって、

私は嬉しい♡

(すごく小さな記事だけど、

それでも東川さんだけの記事なんて

あんまりないから嬉しい♡

しかもカッコイイ東川さんの写真付き♡)


いつもは5人の中の1人の東川さん


目立つところと

目立ってないところの

いいくらいをキープしている

東川さんだから…


時々、

東川さんだけが取り上げられて

東川さんだけが突然

ブワッと浮き出てくると、

こんなカッコイイ人 

いたっけ??

ってなる。

(そんなイメージです♡笑)


あ~♡

今日も

好きが溢れているよー

東川さーーーーーーーん


東川さんへの

好きはエンドレス♡



影に隠れても

隠れきってない。


影がありそうだけど

けして影ではない。


どっちつかずな東川さんが

私は好きだ♡