音楽配信アプリSpotifyの、
UP-BEATのページに、
なんと、
なんと、
なんとーーー!
MUSIC VIDEOが追加されましたね♡
びっくりしました!
いや、嬉しいけど、
もちろん嬉しいけど♡
遅くない?と思ったりするけど
笑
今までも、
何回も観たMUSIC VIDEOだけど、
改めて観ると、
やっぱりかっこいいなー♡
Dear VenusのMUSIC VIDEO
特に好きだなー♡
Dear Venusの東川さん、
かっこいいー♡
(毎回、言ってしまう!笑)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
初めて観る人って、
どんな感じに思うんだろ?
UP-BEATを初めて聴いたり、
初めて観たりする人は、
どんな感じに思うのかな?
私も初めて聴いたり観たりした時、
そのかっこよさに
衝撃をうけたけど、
なんか、あんまり
昔っぽいとは思わなくて、
新しいとさえ思ってしまって、
とっても不思議な感じでした。
そんなことを考えながら
いろいろ思い出してみると、
好きになったばかりの頃の、
UP-BEATや東川さんの
かっこよさの衝撃は、
あの頃にしか味わえない
「特別な思い」で、
その思いの感覚は、
どんどんどんどん色あせて、
立派な思い出になってしまう。
だってもう知ってしまったから、
好きになって
だいぶ経ってしまったから、
(といってもまだ6年。)
好きになったばかりの
あの、
なーんにも知らない頃が
愛おしい。(笑)
好きになったばかりの頃に
戻りたい?
いえ!
UP-BEATが
デビューした頃に、
もどりたーーーーーーい!
(40年前♡)
淡く儚い願いですー。笑
その頃にもし戻れたら、
まず最初に私は、
ファンクラブに入ります!
やっぱりそこからでしょう!
40年前とは思えぬ、
かっこいいネーミングのファンクラブ♡
でも、
デビューの頃はまだファンクラブはなく、
10月なんですよね!設立されたのは。
ってことは、
1986年の今頃は
まだ、
ファンクラブはありません!
会員番号1番
狙えるかもしれない♡
(夢の中で♡笑)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日も、
大大大好きなUP-BEATと東川さん♡
好きになって6年。
好きな気持ちは、
年々グングン上昇し、膨らんで、
今、どこら辺まで伸びているのか、
どこら辺まで広がっているのか、
自分でも分かりません。笑
でも、こんなにも好きになったのは
UP-BEATと東川さん以外に
いません♡
(もちろん他にも好きなバンドはいるけど。)
UP-BEATと東川さんが
歴代
ナンバーワンです♡
かっこいいMUSIC VIDEO
貼っておきます♡
(Spotifyより♡)