音楽配信アプリSpotifyの、

UP-BEATのページに、

なんと、

なんと、

なんとーーー!

MUSIC VIDEOが追加されましたね


びっくりしました!

いや、嬉しいけど、

もちろん嬉しいけど♡


遅くない?と思ったりするけど


今までも、

何回も観たMUSIC VIDEOだけど、

改めて観ると、

やっぱりかっこいいなー♡


Dear VenusのMUSIC VIDEO

特に好きだなー♡


Dear Venusの東川さん、

かっこいいー♡

(毎回、言ってしまう!笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


初めて観る人って、

どんな感じに思うんだろ?

UP-BEATを初めて聴いたり、

初めて観たりする人は、

どんな感じに思うのかな?


私も初めて聴いたり観たりした時、

そのかっこよさに

衝撃をうけたけど、

なんか、あんまり

昔っぽいとは思わなくて、

新しいとさえ思ってしまって、

とっても不思議な感じでした。


そんなことを考えながら

いろいろ思い出してみると、

好きになったばかりの頃の、

UP-BEATや東川さんの

かっこよさの衝撃は、

あの頃にしか味わえない

「特別な思い」で、

その思いの感覚は、

どんどんどんどん色あせて、

立派な思い出になってしまう。


だってもう知ってしまったから、

好きになって

だいぶ経ってしまったから、

(といってもまだ6年。)


好きになったばかりの

あの、

なーんにも知らない頃が

愛おしい。(笑)


好きになったばかりの頃に

戻りたい?


いえ!

UP-BEATが

デビューした頃に、

もどりたーーーーーーい!

(40年前♡)


淡く儚い願いですー。笑


その頃にもし戻れたら、

まず最初に私は、

ファンクラブに入ります!

やっぱりそこからでしょう!


40年前とは思えぬ、

かっこいいネーミングのファンクラブ♡


でも、

デビューの頃はまだファンクラブはなく、

10月なんですよね!設立されたのは。

ってことは、

1986年の今頃は

まだ、

ファンクラブはありません!


会員番号1番

狙えるかもしれない♡

(夢の中で♡笑)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日も、

大大大好きなUP-BEATと東川さん♡


好きになって6年。


好きな気持ちは、

年々グングン上昇し、膨らんで、

今、どこら辺まで伸びているのか、

どこら辺まで広がっているのか、

自分でも分かりません。笑


でも、こんなにも好きになったのは

UP-BEATと東川さん以外に

いません♡

(もちろん他にも好きなバンドはいるけど。)


UP-BEATと東川さんが

歴代

ナンバーワンです♡



かっこいいMUSIC VIDEO

貼っておきます♡

(Spotifyより♡)