大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、4日♡ 

だと言うのに、

風邪をひいて、

熱を出して、

寝込んでいる私を

お許しください…( > <。)

えーん。

38度…。し、しんどい。


でも

UP-BEATと東川さんを聴く元気はある!


早く治さなきゃ~!


まだ元気だった今日の午前中、

美容院へ行ってきて

そこで、美容師さんと

最近多い、火事の話になって、

「火事になって家が燃えたら

推しのもの全部燃えちゃいますよー

どーするんですかー!」

と言われて


「えーそれは困りますー。

もう絶対集められない!」

と答えた私…


え?

ちょっと待って!

いつ推しの話しましたっけ??

えー!話したー?私?

覚えてない。笑


そして、その次に

美容師さんは、こう続けた

「推し猫と、推しの人、

どっちに夢中なんですか?今。」


「うーん、

会いに行けるのは推し猫だけど

推しの人には、

ライブでも会えないんで…。

でもやっぱり

推しの人に夢中です♡」

と私は胸を張って答えた。


ん?

推し猫?

推し猫の話も

しましたっけー?

(↑東川猫くんのこと♡)

いつ話した??記憶がない…笑


っていうか、

東川さんと東川猫くんは

そもそも全然違うんだから!

人と猫だしね。笑

比べられないよ~!

推しの部分は同じだけども。


思わぬ質問に、

ドギマギした私でしたが、

答えは、迷わず1つのみ!

東川さんほど、

夢中になれるものは

私には他にありません!!(えっへん)


東川さんオンリーでーす

(時々、東川猫くんも♡笑)


確かに、

東川猫くんには

会いに行けば毎日会えるし、

直接触れ合える。

写真だって動画だっ

たくさん撮れる♡

撫で撫でだってできる♡

(嫌がられるけど。( > <。))


そういう直接的な喜びが

あるから、

東川猫くんには

毎度ワクワクしてしまうけど


東川さんは

直接的じゃないのに、

生で観たことないのに、

撫で撫でだってできないのに、

昔の写真なのに

昔の映像なのに

こんなにも好きになって、

こんなにも夢中になれる!

という、

驚きと神秘に溢れている!


東川さんvs東川猫くん

になることは、

絶対にないので、

東川さん♡安心してね!


東川さん「どーでもいい。」

(妄想ですが、本当に言いそうです。笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、4日♡


そもそも

東川猫くんを好きになったのだって

東川さんっぽかったからだし、

雰囲気とか目つきとか

めちゃくちゃ東川さんっぽいの♡


東川さんには会えないけど、

東川猫くんには会えるので、

会える時を大切にして

触れ合えれる時を大切にして

思い出にしていきたい。


と言っても

ぜーんぜん距離が縮まらない

私と東川猫くんなので…( > <。)

少し仲良くなれたかも!

と少し前に思ったけど、

スリスリしてくれた時や、

私のスリッパで爪とぎして 

出迎えてくれた時もあったけど

最近は、

無愛想極まりない東川猫くんです…


ライブに行って、

東川さんに「あ、来てくれたんだ♡」

って言われたのに

次に行った時は、

素通りされて

声掛けてもらえなかった。

みたいな侘しさ募ります。

(妄想ですが。もちろん!)


なのでね!


いつも同じとは限りません!

忘れちゃうのよ、さっさと、

私のことなんて。

(今日熱あるし、暗いな…私。笑)


東川猫くーん♡

距離の縮み方、教えてくださーい♡

やっぱりチュールでしょうか??


東川猫くん「毎回おやつくれなきゃ

距離なんて縮まないにゃ🐱」


東川さん「やっぱプレゼントは

さつま白波に限る🍶」(←妄想です♡)


推し活もたいへんです…


とりあえず私は、

風邪を早く治しまーす!


🌙  🌙  🌙


明日は、

大大大好きなシングルの

発売ですよ♡(1987年の明日♡)


東川さーーーーーん♡

世界で宇宙で1番大好きー♡


Chico