大大大好きな東川さんのギターは


艶やかだけどギスギスしている


凛としてセクシー♡


ワイルドだけど切ない♡


シャープで柔らかい♡


クールだけど温かい♡


渋くてフレッシュ♡etc.


どっち?ってなるけど、

どっちもあります♡


相変らず、

魅力が欲張りな東川さんです~


東川さんのギターを聴いていると

色んな雰囲気を感じて、

色んな東川さんの魅力に

惑わされ、

あんな東川さんも

こんな東川さんも

大好きで、

「好き」が溢れまくる~(大変です♡)


どんな東川さんのギターも

大好き!


東川さんのギターの音に

色んな東川さんを感じて

東川さんの姿を思い浮かべ

重ねると…

最高です♡♡♡


私の頭の中に、

東川さんを思い浮かべない日は

ないので、

東川さんのギターと、

東川さんの姿が、

同時にパッと頭に浮かび、

感じながら

思い描いた時…

これ以上の幸せはないのです♡

(常にデレデレー\(//∇//)\♡)


いつだって

思っていたい東川さん♡


昨日も好きだったはずなのに

今日のほうがもっと

好きになっているから

不思議。笑


昨日聴いて、

「かっこいい」って

思ったはずなのに、

今日聴くと、

その何億倍も

「かっこいい」と思っているから

ほんとに不思議。笑


不思議な東川さんです♡


ずっとこのまま

不思議な東川さんでいて欲しい♡

 

時々行方不明になる、

私が好きでいることの意味。 


でも、


「好きでいる意味」なんて

分からなくていい!


東川さんのことを

こんなにも好きな私の気持ちは、

不思議なくらい続いているので

この不思議な好きの気持ちは、

永遠に続く…


私をこんなにも虜にする

東川さんが不思議だから

仕方なーい!笑

(東川さんのせいにする。笑)


不思議なギタリスト、

東川さん♡


でも、

世界一、

宇宙一、

魅力的なギタリスト、

大大大好きなギタリスト、

東川さんです♡


こんなにも私が

不思議だと思っていても、

東川さんは至って普通だから、

これまた不思議♡笑


しれっとかっこよくて

しれっと不思議な東川さんが

大大大好きです♡


東川さん「おれってそんなに不思議?」

(妄想です♡)


「不思議」って言われるのは

嫌だと思うけど東川さん。


でも不思議なくらいかっこいいから

しかたないんですよー!


東川さんのギターは、

不思議なエレルギー♡


東川さんの魅力は、

不思議な魅力♡ 


たとえそんな思いを

東川さんに伝えられたとしても

東川さんの頭の上には

「?」マークが3つくらい並んで、

悩んでしまいそうです。笑


「?」マークが頭の上に並んで

悩んでしまう東川さんを

想像するだけで可愛い♡


自分の魅力に

ちーっとも気づかない、

ちーっとも興味ない東川さんなので

そういうところが好きなんだけど…♡


そこもまた、

不思議な魅力ですねー

「不思議不思議言うなーむかつき

と、怒られそうなので、

(東川さんになら怒られてもいい♡

なーんちゃって♡)

このくらいにしておいて…


今日も、

どうしてこんなにも

好きなのか

不思議すぎるけど

(↑まだ言う。笑)

不思議なほど大大大好きで、

不思議なほど虜になる東川さんなので

(↑しつこい。笑)

困ってしまう~♡

(嘘です。全然困りません♡

むしろ、

こんなにも毎日虜にしてくれて

ありがとうございます♡

不思議な東川さん♡

(↑とどめ。笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、6日♡ 


いよいよ1週間を切りました!

本格的にカウントダウンに入りまーす。


東川さん♡   


アイラブ東川♡(←私のキャッチフレーズ)


ウィラブ東川♡(←みなさんもご一緒に♡)


東川さーーーーん♡

大大大好きー♡


Chico