大大大好きな東川さんは

メンバーの中では、

どちらかというと、

ふっくらしているほうだ。

〇か‪✕‬か?


正解は…️

(わたし的に♡)


でも、1年の中で

ふっくらしてたり

ほっそりしてたりする!

(変幻自在の東川さん♡笑)


その時によって

太ったり痩せたりする東川さん

なのですが

どっちも好きだけどー♡


おとといの日記にも書いた

B・PASS1989年9月号に写る

綴じ込みピンナップの

大大大好きな東川さんは

少し痩せている!

きっと歯が痛いせいで

(この頃歯痛に悩まされている東川さんです。

可哀想な東川さん…‪(>_<。)‬)

歯が痛くて

食べられなくて

痩せているんだと思う。


顔がいつもに増してシュッとしてて

シャープだし、


かっこいい男っぽい

のどぼとけは、

いつも目立ってるけど、

いつも以上に目立っている!


かっこいい~♡


この東川さんののどぼとけ

かっこよすぎるー! 

痩せている東川さんも素敵♡


体調が悪いせいもあって、

荒れた唇が

また特別に素敵なのよねー♡

(どこ見てんのー?)


ぜーったい唇のケアなんてしてない

東川さんなので、

(無頓着で、美意識低めの

東川さんが私は好きだ♡)


シャープな輪郭

とんがったのどぼとけ

荒れた唇


この頃の東川さんの

コンディションの悪さが

私にはキラキラして見える♡


そういう人間らしい東川さんが

愛おしい♡

(毎日愛おしい♡)


でも、

歯が痛いのは本当に可哀想なので

変わってあげたいよー。


でも大丈夫!

あと何日かしたら

また少しふっくらした東川さんに

会えます♡


次のB・PASS1989年10月号では

もう既にふっくらしています♡

(あー良かった♡)


次の号の東川さんも大大大好きー♡

(少し笑っています♡\(//∇//)\)


痩せたり

太ったり


どっちの東川さんも

大大大好きだけど、


皮パンだけは…

皮パンだけは… 

皮パンだけは…

ムチッとしていて下さい 

(どんな願望なんよ!笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、14日♡


ふっくらしたり

ほっそりしたり

コンディションによって

変わる東川さんは

ふっくらでもほっそりでも

かっこいいんだけど、

どっちも大大大好きだけど、

ふっくらが本当なのか

ほっそりが本当なのか

イマイチ分からないけど(笑)

たぶん

ふっくらです♡

(わたし的に♡)


東川さーーーーん♡

大好きー!


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大大大好きな東川さんのギター♡


Chico