昨日、7月3日は

「涙の日」♡でした。

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


涙といえば!

やっぱり

大大大好きなUP-BEATと東川さんの

曲で言うと

Tears of Rainbowです♡

6月はまだ、完成してないですよね?

7月に完成します(1989年の♡)


今まさに、

大大大好きな東川さんは

ギターダビング中なのだ♡

(Tears of Rainbow含む

4枚目のアルバムの♡)


涙…

涙とは…


嬉しい時

悲しい時

寂しい時

悔しい時

幸せな時 etc...

感情の高まりにより

涙は出ますが、


私は、超涙もろいので

UP-BEATと東川さんを聴きながら

よく涙が出る。


それは、

嬉しい気持ちと

寂しい気持ちと

幸せな気持ちとetc...

色々混ざってるから

よく分からない。笑


よく分からないけど

込み上げるほどの

ウルウルの涙が出るから、

なんでか不思議だけど…


よく分からない感情の涙の後、

ぶあーっとやって来るのは、

好きで好きで堪らない♡

という気持ち!


だから

一番強い涙の訳は、

好きで好きで堪らない♡

という気持ちです。


★  ★  ★  ★  ★


東川さんは

涙もろくはないそうですが

(↑本で読んだ♡)


うん。確かに!

泣いてる東川さんは全く想像出来ない。


東川さん「ううう( > <。)」

私「ど、どうしたんですかー?東川さん」

東川さん「た、玉ねぎが~(大涙き)」

 (↑妄想です♡)


東川さんの涙は想像出来ないですが

玉ねぎを切る時は

さすがの東川さんも

涙が出るかもね~♡(想像)


でも、

果たして東川さんは

玉ねぎを切ることなんて、

あるんだろうか??笑

生活感ないですからー。


東川さんの涙も、

玉ねぎを切る姿も、

興味真二♡(興味津々)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、20日♡


毎日聴いても

大大大好きな

Tears of Rainbow♡


東川さんはノリノリで弾く!

エモーショナルなのに

パンキッシュでかっこいい

東川さんのTears of Rainbowの

ギターのノリ♡


きっと東川さんも

好きな曲なんだと思います♡

ノリノリだからねー♡


それを観るのが

大大大好きな私です!


東川さーーーーん♡


東川さんのことを考えると

涙がこぼれる私。

それは、

色んな涙。


好きになれて嬉しい涙


肝心な時に

応援してあげられなかった

悔しい涙


生で聴けれない寂しい涙


こんなにも毎日大好きで

東川さんのギターを聴けて

東川さんを感じる、

幸せな涙です♡


東川さーーーーん♡

大好きー!!今日も♡


涙を誘う東川さん♡


いつも

私の心を揺さぶってくれて

ありがとう♡

東川さーーーん♡


Chico