1989年の

ちょうど今くらいの東川さんは

ギターダビングをしている頃です


その様子が載った本は

いくつかあって、

どれもかっこいいけど、


ある日は

メガネをかけていたり、

またある日は

サングラスをかけていたり、

日によって違うようですが♡

どっちもかっこいい~!


特に、

メガネの東川さんって

なんだか新鮮だなー♡

サングラスの東川さんは

よく見るけど。

サングラスしたままギターって

弾けるんですね(笑)


レコーディング中の東川さんは

いつも以上に真面目そうです。

(雰囲気が♡)


椅子に座り、

真剣な表情で

ギターダビングをする東川さんは

ミュージシャンって感じ♡

(そりゃミュージシャンですからー)


レコーディングのその時の

その音を

東川さんだけの音を

聴いてみたい♡


ああ♡

今夜は、

東川さんの生ギターを

そばで聴いている妄想をして

寝ようかなー♡


東川さんが、

私だけに弾いてくれるとか…

やだー\(//∇//)\♡

寝れないかもー♡

(寝なさい!笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、22日♡


東川さーーーん♡

今日も大大大好きです!


1989年の東川さん♡

レコーディング、

頑張って下さいね♡


ちなみに、

1986年の今くらいの東川さんも

レコーディング中♡


そして、

1987年の今くらいの東川さんも

レコーディング中♡


さらに、

1988年の今くらいの東川さんも

レコーディングち…ちょっと

ただいま中断中ですが

また開始します♡笑


東川さんが頑張って

ギターダビングした

レコーディングした

ギターを私は毎日聴いて

「好き♡」と思う♡

それが嬉しすぎて…

言葉にできません!

レコーディングする東川さんを

想像して聴けば

さらに「好き♡」が募ります♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きな東川さーーーーん♡


Chico