改めまして、

水江さーーーん♡

お誕生日おめでとうございまーす!


1965年7月2日(金曜日)生まれ♡

本日、59歳になった

ベース水江さんです♡


(11歳年上の)私の兄と同い年なのに、

ちょっとだけ雰囲気似てるのに、

水江さんのほうが

何倍も何倍もかっこいいですー♡


そして

水江さんのベースは、かっこいい!


凡さん東川さんの

個性強めのギターと絡むベースは、 

やっぱり水江さんがいい♡

っていうか、

水江さんしかいないしね♡


大大大好きなONCE AGAINの

大大大好きな東川さんの

ギターソロの時、

水江さんのベースが目立ちます


東川さんのギターを聴きながら

水江さんのベースも

耳にまとわりついて、

これまたかっこいい♡


同じリズムでメロディで

容赦なく攻めまくる

水江さんのベースは、

東川さんのエキゾチックで

艶やかなギターソロを

邪魔して…違う違う、

引き立てています♡♡♡


水江さんは、

東川さんとのトークの時も

東川さんの面白さを引き出そうと

頑張ってくれる。

東川さんだけでも面白いけど

水江さんが面白いと

東川さんはさらに面白くなります♡

面白くしようとしなくても

面白くなる!

きっと

UP-BEATの音楽もそうなんだろうなー


東川さんは言っていた。

家で一人でソロを考えたり

弾いたりするよりも、

みんなでスタジオで集まって

何となく弾いてみたっていう

メロディのほうがいい。って♡

(本で読んだ♡)


微妙によそよそしくて、

そんなに仲間って感じじゃない

UP-BEATと東川さんですが、(こらっ!)

だからこそ

絡めば絡むほど味があって

予想できない面白さがあるのかも

しれません。(知らないけど。)


メンバー同士の

仲がいいんだか悪いんだか

分からない、変な距離感と、

なんとなーく…なところで

ちゃんと繋がっている(?)

糸のような関係性に

キュンとする♡


5人で伝言ゲームやったら

絶対成功しないと思う。

(水江さんが勝手に変えるか、

凡さんがマジボケするかのどっちかなので。笑)


そんな、

伝言ゲーム絶対成功しないような

UP-BEATと東川さんが

私は大大大好きです!

(褒めてる♡笑)


UP-BEATと東川さんは、

私を虜にしてしまった。


頭の中から

胸の中から 

一時も離れることはない

UP-BEATと東川さん♡


この、

好きすぎる私の気持ちは、

いったいどこへ向かっているのか?


どこでもいいんです。


今のUP-BEATと東川さんのところでも

昔のUP-BEATと東川さんのところでも

どこへ向かっていってもいい!


いつか、

この思いが

未来にでも

過去にでも

UP-BEATと東川さんに

届いたらいいなー♡

なーんて恐れ多くも

思ってはいないけど。


今日も、

頬ずえついて

うーっとりしながら

ライブ映像を観ています♡


ニヤニヤが止まらーん♡


好きすぎてかっこよすぎて…


一人一人

ほんとかっこいいけど

5人揃うと

さらにほんとにかっこいいです~

そして怖そうです。

5人揃うとさらに怖そう。笑


その代表水江さん♡笑

(番長♡←わたし的に)


怖い見た目によらず、

声はとっても美しくて

コーラスも上手くて

ベース持って全然動かないけど

時々笑いながら

ノリノリで弾いている

水江さんを観ると、

可愛いー♡って思います♡

水江さんの笑顔って

ほっとするよね♡


いつも、

東川さんを面白くしてくれて

ありがとうございまーす♡

水江さん♡


そして

時々暴走する水江さんを、

冷静に止めたり、

スルーしたりする

東川さんを見れるのも

(トークとかで↑)

暴走水江さんのお陰です♡笑


水江さーーーん♡

お誕生日

おめでとうおめでとうございます


これからも

私のイヤホンの中で、

かっこいいベースを

たくさん奏でて下さいね♡

大好きな水江さーーーん♡


いつまでも元気でいて欲しいです!


Chico