今日から7月ですね♡


7月は

大大大好きな東川さんの誕生月♡


いまから

24日(←東川さんの誕生日)

が待ち遠しくって

仕方ない私です♡


でも

東川さんの誕生日が来て、

東川さんが60歳になったら

東川さんよりも

一足先に誕生日を迎えた私と

東川さんは、

またいつものように

12歳差になってしまう。

同じ干支だから仕方ないけど\(//∇//)\

(言いたい♡↑笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、23日♡


あと23日だけ、

私と東川さんは11歳差です♡


少しの間だけ

距離が縮まった感じがして嬉しい

(気のせい。涙)


7月も大大大好きだよー

東川さーーん♡

7月は、

特に大大大好きかもしれない♡

(と、毎月のように言っていますが。)


7月生まれっぽくないけど

7月生まれの東川さん♡

夏が似合わないのに、夏生まれ♡


7月生まれっぽくはないけど

獅子座って感じはすごくする!

不思議な東川さんです♡


7月24日(←東川さんの誕生日♡)

7月24日が

こんなにも大好きになるなんて…

こんなにも待ち遠しいなんて…


7月の東川さんは

かっこいい!

(毎月同じこと言っていますが。)


だって

7月は!

東川さんがひとつずつ

大人になるんだもーん♡

(デビューした時から大人ですけど。)


誕生日前と、

誕生日後で、

雰囲気が違う…

男っぽく

さらにかっこよくなる

東川さんに、

ちゅうもーく!

(毎月注目していますが。笑)


そして、

明日は

ベース水江さんの誕生日です♡

水江さんも大大大好きだよー♡


今から、

バースデーカード作成しまーす♡

急がなきゃー!(汗)