大大大好きなUP-BEATと東川さんの

お気に入りの動画ばかりを集めた

マイプレイリストを

シャッフル再生すると

今朝最初に流れたのは

Blind Ageでした♡

(偶然だとは思うけど、

昨日の夜、Blind Ageの話をしたからかも?

いや偶然です。笑)


ビクターさんが2年前に

公式動画に上げてくれた

大大大好きな

Blind AgeのMUSIC VIDEO

いつでも観れるようになって

もう2年が経つんだなー♡

(それまでは家のビデオで観れるだけでした。)


こんなふうに

今まで

(家の)ビデオでしか観れなかった 

映像を、みんなが観れるように

配信してくれるなんて、

BEAT-UPの発売が伴っていた

とはいえ

やっぱりすごいことだなー♡と、

改めて思う♡(観るたびに思う♡)

公式動画として

いつでも観れるようになった

MUSIC VIDEOの数々は、

ビクターさんからのプレゼント♡

(まだまだ観たいのがあるので

いつかそれも観れるよう

配信してください。

お願いします!←強い願望。笑)


そんなMUSIC VIDEOを

UP-BEATと東川さんを

知らない人が観たら

きっと思うはず!

「30数年前とは思えない。」

って。


♡群を抜いたかっこよさ♡


♡懐かしいのに今っぽい曲♡


♡シンプルだけど手の込んだ

聴けば聴くほど病みつきになる

独特な音と演奏♡


『今のバンド』って言っても

真二ちゃいそうな(信じちゃいそうな)

昔なのに今っぽい、

ノッタルジックなセンセーション、

知っているようで知らなかった!

(私の場合↑)


唯一無二のバンド♡

大大大好きな

UP-BEATと東川さんです♡

(わたし的に♡)


そんな私はというと

1976年生まれなので

UP-BEATと東川さんがデビューして

ブイブイ言わせていた(古い言い方。笑)

1986年頃~1990年~は

小学生~中学生だから

UP-BEAT世代!

と言われてもおかしくはない。

そんな時代を生きてきたはずなのに

ほとんど知らなくて、

他のバンドを好きだったり(ごめんなさい)

UP-BEATと東川さんには巡り会えず、

好きになれなかった

あの頃を悔やむ。(本当にごめんなさい)

もっとちゃんと知って

好きになっていたら

今頃私は

UP-BEATと東川さん博士として

活躍できたのに。(なにそれ?笑)


そんなことを思いつつ、

コンサートで、

「東川さーーーーん♡」

と呼びたい気持ちは

日に日に募る。年々募る。


コンサートで

「東川さーーーーーん♡」と

呼ぶことはできないけど、

UP-BEATと東川さん以上に

大好きなバンドはこの世にいない。


1番肝心な時に好きになれなくて

ごめんね。東川さーーーーーん( > <。)


今頃好きになっても遅いのに、

こんなにも好きになるなんて!

それがとっても不思議だけど

それが私の運命なので、

東川さんを好きになれただけで

幸せです♡


私だけの特別な

ミュージシャン♡

特別なギタリスト

東川さん♡


周りのみんなは知らなくても

私は知っている♡


周りのみんなは好きじゃなくても

私は好き♡


みたいな特別感は

やっぱり東川さんならでは♡(←褒めてる)


そんな、

私が愛してやまない

大大大好きな東川さんは

もうすぐ誕生日♡(7月24日♡)


100日くらい前から

毎日

カウントダウンしています♡笑


東川さんのことを「大好きー」

と毎日言うための日記であり、

(それがメイン)


そして

東川さんの誕生日を

お祝いすることが

この日記のサブメインですー♡


今年は60歳になる東川さんなので

ぜーったいにお祝いしたい♡

(この日記に「おめでとうございます♡」

って書くだけだけど。)


そんな東川さんが

まだ1歳過ぎの頃、

1966年6月29日(58年前の今日)、

ビートルズが初来日しました。


今日、6月29日は

「ビートルズの日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


東川さんは

まだ1歳なので(もうすぐ2歳♡)

もちろんこの

ビートルズの初来日、

日本武道館コンサートは

行ってないけど、


東川さんにとって

ビートルズは

特別なミュージシャンだから…


その22年後に

同じステージに立って(日本武道館)

UP-BEATでコンサートをするので

なんだかすごいなー♡と思う。

東川さんはあんまりそういうことは

言わないけど(本のインタビューとかで)

内心、

思っていたりするのかもしれない。

嬉しいなー。って。

口に出しては言わないけど。

噛み締めていたのかもしれない

ひっそりと。


そんな東川さんが私は大好きだ♡


東川さんだけの特別な思い♡


東川さんだけの込み上げる

感動♡


東川さんだけの特別感♡


そっと嬉しさを噛み締める、

東川さんの気持ちになりたい。

と、思う私です。


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、26日♡


明日で6月も最後です!


もうすぐ

大大大好きな東川さんの

誕生月がやってくる♡

ワイワイワイ♡


今日も大大大好きだよー!

東川さーーーーーん♡


Chico