ああ♡

今日も

UP-BEATと東川さんを聴いて

たくさんの「大好き」が溢れました


今日は時間がなくて

そんなに聴けれなかった。

でも、そんなに聴けれなくても

少し聴いただけで幸せ♡

たくさん「大好き」が溢れる♡


そんなUP-BEATと東川さんの

かっこいい音楽は

やっぱり私の

宝物だなー♡


★  ★  ★  ★  ★


1988年の今日

6月28日は、

大大大好きな

ギターブックGB1988年9月号の

取材の日♡

「6月27日埼玉会館コンサートの

翌日に、UP-BEATのメンバー5人に

話を聞いてみた」

と、記事に書いてあるので

6月28日です!

今日です♡(36年前の今日♡)


取材と、

きっと撮影もですよねー?

(と勝手に思っている!)


ギターブックGB1988年9月号は

UP-BEATと東川さんがGBで

初めて表紙になり、

巻頭特集になった

記念すべき号♡


そして、

この日の東川さん…

かっこよすぎて

大大大好き~!


表紙の東川さんは

メンバー5人中、

いちばん後ろのほうで

控えめに写っているけど

ふふふふふふ♡

カッコ可愛い♡

あんまりツン!としてなくて

(髪はツンツンだけど。)

キョトン顔がなんとも可愛いー♡

東川さんのクリクリ黒目が

素敵すぎて

可愛いすぎて

真っ直ぐなその瞳に

クギズケ♡


どれだけ眺めても

眺め足りないよー♡

眺めながら寝よーっと♡(器用な私。笑)


❤   ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まて

あと、27日♡


この頃の1番新しいシングル

Blind Ageについて聞かれると

東川さんは、

「必ずしもバンドの方向性

というふうに

個人的にはとらえてないけど

『Blind Age』は作品として

納得してやっているつもりです」By真二

と答えている♡

(ギターブックGB1988年9月号より♡)


6月28日、

今日の東川さんの言葉です♡貴重♡

(↑1988年の今日♡)


Blind Ageを弾く東川さんは

とっても力強くて

切ない♡

曲に溶け込む東川さんだから、

東川さん特有のノリと

曲の雰囲気が相まって

かなり

かっこいい♡

Blind Ageを弾く東川さん、

大大大好き~♡


そういえば

JPU(Just Pop Up)で

Blind Ageを演奏するのも

1988年の今頃でしたよね?

確か♡

何日だったっけ?

(忘れたのでまた調べてみまーす♡)


とにかく

1988年の今くらいの東川さん…

大大大好きです!

いつの東川さんも大大大好きだけどー


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡


夜に聴く(寝ながら聴く)

UP-BEATと東川さんは

最高なのです♡

(いつ聴いても最高ですけどー♡)


東川さーーーん♡大好きー♡

今夜も♡大好き!


Chico