さあ、

私の大大大好きな写真の

コンサートのその日が(←たぶん)

やってきました!


1988年の今日、

6月27日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

埼玉でコンサートです!


To The Lasting Blind Tour'88

3日目の今日は、

埼玉会館です♡


この日の様子(コンサートレポート)は、

ギターブックGB1988年9月号に

載っていて、

一緒に載っている写真は、

かっこいいUP-BEATと東川さん♡

(かっこいい写真の数々♡)

📷´-カメラマンは菅野秀夫さん♡


24日千葉市民会館のレポートと、

27日埼玉会館の

2箇所のレポートがあり、

それぞれ1ページごとに

分かれているものの

どの写真が

24日の千葉で、

27日の埼玉なのかまでは

はっきりとは書いてない。


大大大好きな凡さん東川さんの

ツーショット写真は、

27日のレポートのほうに

載っているので、

(構成的にも)

27日埼玉での

凡さん東川さんなのかなー♡

と、勝手に思っています♡


24日でも27日でも、

千葉でも埼玉でも

どっちでもいい♡


ツーショットってことが

重要なんです!


好きすぎる凡さん東川さんの

この写真♡


並んでギターを弾く姿♡

(同じような体勢で弾いてるから

なおさらキュン♡)


2020年に好きになってから

ずーーーーーっと大切にしている

この写真♡

大大大好きなこの写真♡

1人ずつでもかっこいいけど

2人並ぶと更にかっこいいですー!


この前も言いましたが、

凡さん東川さんが

一緒に並んでギターを弾いている

ツーショット写真って

あんまりないから、

うれしいし、貴重です!


だからこの写真を撮ってくれた

カメラマン、菅野さんが

私は大大大好きです♡


UP-BEATと東川さんを

撮影してくれた

どのカメラマンさんも

大大大好きですが。


UP-BEATと東川さんが好きすぎて私、

その関係者の方たち(たくさんいますが)

のことまで好きになってしまう♡


だってその人たちがいなかったら、

私は何にも知らないでしょ。


UP-BEATと東川さんにまつわる

記録に残るものすべて、

作り上げてくれた方々に

感謝するとともに、

30数年経っても

全然色褪せることのない、

UP-BEATと東川さんの

音楽にぞっこん♡

しびれる私♡


その音楽を聴きながら

手元にある写真を眺め

キュンとする♡


どーして私は

UP-BEATと東川さんが

こんなにも好きなのー?

と誰かに問いたい。

(誰も教えてくれませんが。笑)


(1988年の)今日、

6月27日のコンサートは

素敵だった♡

きっと。

(行ってないから知らないけど、もちろん。)

ギターブックGB1988年9月号を

読めば、分かります♡

だってねー、

2回目のアンコールで

未発表の新曲Dear Venusを演奏し、

すべて終わったはずなのに、

客席に灯りが付いても

UP-BEATと東川さんを呼ぶ

拍手は鳴り止まない。

すると、

UP-BEATと東川さんが登場する!

(うそー!3度目のアンコール!?

しかも客電付いてるのに~??

すごい!すごい!すごい!すごい!

本当に??←記事を疑っている。笑)


3度目の、

予定外の

気まぐれなアンコールは

♪Go-Go Girl

UP-BEATと東川さんが

気が向くと演奏するという、

昔っからの愛されソング♡

そのアレンジは何度も

変わってきているらしい

(ギターブックGB1988年9月号より♡)


そういえば、

Go-Go Girlは、6月に縁がある♡

なぜなら

1984年の6月、

広石さんが東川さんを

東京から連れて帰り、

みんなと合流するその日、

凡さん水江さん嶋ちゃんが

練習していた曲は

Go-Go Girlだった

(本で読んだ♡)


私も聴きたーい!

そして観たい♡

(Go-Go Girlを演奏している

映像を観たことがありません。( > <。))


客席に灯りが付いたら

もうコンサートは終わりです。


だいたいそうです。


でも、27日

この日のUP-BEATと東川さんは

違う。


鳴り止まない声援と拍手に

呼び戻された♡


そして、

UP-BEATが5人になったその時の

6月の記念ソング(?)

Go-Go Girlを演奏しよう!

と決まったのは、

偶然なのか、必然なのか

分かりませんが、

なんかすごーい!と

勝手にキュンキュンする私です

実際にコンサートを

観たわけじゃないので

3度目のアンコールが

本当なのかは分かりません。

(↑やっぱり記事を疑っている。笑)


埼玉会館コンサート(1988年6月27日)★

―セットリスト―

Human Dolls

New Dream 

Shadow Dance In Blue Glass

RainDrops

Nervous Breakdown

What Am I?

Prisoner of Love

NO SIDE ACTION

Lady Party Doll

Blind Age

Time Bomb

Lost Affection

Doctor

Kiss In The Moonlight 


―ENCORE 1―

Eden

Imitation Lovers


―ENCORE 2―

Dear Venus

予定外のENCORE3―

Go-Go Girl


好きな曲ばっかりー♡


※セットリストの詳細は、

ON STAGE1988年9月号、

ギターブックGB1988年9月号より


ちなみに

ON STAGE1988年9月号には

3度目のアンコール、

Go-Go Girlのことは書いてないので

ON STAGEのライターさんは、

そこまで観なかったのか

やっぱり3度目のアンコールなんて

なかった!(疑い過ぎー。笑)のかは、

分かりません。


でも、私は

3度目のアンコールは

あったんだと、

Go-Go Girlを演奏したんだと、

ギターブックGB1988年9月号を

真二ます♡(信じます♡)

これだけ疑っといて最終的には真二る♡笑


1988年のUP-BEATと東川さんが

演奏するGo-Go Girlって、

どんな感じなのー?


いつか…観れないかなー。

(観たい♡)


いつか観れるかもしれない

その日まで、

頭の中で勝手に

想像しときまーす♡


いつも利用している音楽配信アプリ

Spotifyで、

(1988年)今日の埼玉会館コンサートの

セットリストを

プレイリストにしました♡

良かったら聴いてみて下さいね♡


私も聴きマース♡

コンサートのかっこいい

UP-BEATと東川さんを想像しながら♡

そして、

GB1988年9月号に載っている

この日の写真を見ながら♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、28日♡


東川さーーーーーん

大好きー♡

今日も♡♡♡


Chico