昨日は朝からひどい雨でした。


梅雨だから仕方ないけど、

傘をさしても

びしょ濡れになってしまいました

傘の意味ない(涙)


雨の日は、

髪の毛のくせ毛は発動するし、

気分も憂鬱で嫌だけど…


UP-BEATと東川さんを聴きながら

歩けば、

大雨だって、全然大丈夫ー♡


イヤホンから聴こえる

Tears of Rainbowが

かっこよすぎて

雨の中聴きながら歩きながら

幸せを感じました♡


カッコよすぎるよー!


イントロの東川さんのギター

♪ジャーンジャーンジャーンジャーン…

何回聴いても大大大好きです!


今この瞬間、

UP-BEATと東川さんを聴いて

かっこいいー♡

大好き~♡と思いながら

大雨の中、

街中を歩いている人が

私以外に、何人いるんだろう?

と考えたら、

たぶんそんなにいないと

思うので、

私の耳元から聴こえる

UP-BEATと東川さんの音楽は

今この瞬間、

私だけの特別な時間なんだなー♡

と実感♡


そんなふうに

ちょっとしたひと時が

特別になる!


大大大好きな

UP-BEATと東川さんの音楽で

私は満たされたい♡

私だけの特別な時間を

UP-BEATと東川さんで

いっぱいにしたーい♡


Tears of Rainbowは、

1989年のもうすぐ(?)

レコーディングして、

7月中には

完成しているんですよねー♡


Tears of Rainbowは

東川さんは、

イエローのギブソン・レスポールSP

TVで弾いている♡

(と、本に書いてる♡)


4枚目のアルバムは、

東川さんは、

ギブソン・レスポールSP

サンバースト♡

が主に使っているギターです♡

(↑最近知ったから書きたい♡)


そんな

レコーディング風景の写真は

本に、いくつか載っているけど、

映像でも観れたみたいなので、

(ビデオコンサートで!)

いいなー!

私も観たいなー♡

(Real Beat Sceneの続きを…)

いつか観れるかも♡

と淡く期待♡

期待して早4年…

まだまだ

ビクターさんを

真二てます!(信じてます!笑)


★  ★  ★  ★  ★


1989年の今日、

6月24日は、

UP-BEATと東川さんは、

レコーディング中の

4枚目のアルバムの

ジャケット撮影の日ですね♡


その時の詳しい様子は

FC会報に載っていて

見ることが出来るので嬉しいです


大大大好きな4枚目のアルバム♡

UNDER THE SUN♡


ジャケット写真も、

大大大好きです!


東川さんの、微妙な位置にある

キュートな手♡♡♡

本番撮影中なのに

手が動いたのかな?

東川さんだけ。笑


落ち着きのない

キュートで

ナチュラルな

東川さんの手です~(笑)

東川さんに、

本番もリハーサルも関係ありません


あと、メンバーみんなの微妙な

やる気のない表情も素敵♡

(↑褒めてる。笑)


アルバムタイトルや

背景、

全体の色合いは

明るいのに

メンバーのシュールな雰囲気が

その明るさを

心地よく色あせさせ、

お洒落さを生んでいると

私は思います♡


いやー

UP-BEATって、

お洒落とかそんな意識してないし

お洒落なんて全然関係ないけど

(↑褒めてる)

不意に見せる雰囲気が

自然とお洒落だから

力が入りすぎてなくて

そんなところも

好きだったりするところです♡


お洒落過ぎないので疲れない♡ 


でも

かっこよすぎて困ります~

(嘘です。全然困っていません。

かっこよすぎてありがとうございます♡

今日もかっこいい東川さんです♡)


特に東川さんは 、

本番も東川さんのまんまなので

真面目にお茶目なところが

東川さんの魅力なのよねー♡


何回眺めても

大大大好きな東川さんの

自由な手♡ 


大大大好きな

アルバムジャケット♡


今日、

6月24日に撮影されたんだ♡

と思うと、

なんだか嬉しくなっちゃうなー♡


だって今日は、

今年6回目の

「真二の日♡」ですからー♡

(毎月24日は真二の日♡←私が決めた♡)


そして、

来月の24日は

今年7回目の「真二の日♡」

つまり、

東川さんの誕生日~♡

 

❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、31日♡

 

あと、1ヶ月後になりましたよー♡


ああ♡

東川さん♡(語りかける)


東川さんは

もうすぐ

59歳から

60歳になってしまう~!

(真二られないけど真二ますー♡)


UP-BEATに加入した時は

19歳だった、東川さん♡

(1984年の6月だからまだ19歳♡)


それから40年が

経つんですね。


私はそのうちの

たった4年間しか知らないけど

少ない時間でも

濃厚な「好き」だから

いいんです!(←強がり)


本当は、

その40年の全部、

東川さんを好きでいたかったよー

( > <。)


★  ★  ★  ★  ★


1988年の今日

6月24日は、

UP-BEATと東川さんは

千葉市民会館でコンサートですね


この日の様子は

ギターブックGB1988年9月号に

載っているので

とっても嬉しいです♡


1988年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーん♡

コンサート、頑張ってくださーい!


Chico