1988年のUP-BEATと東川さんは

今日からツアーが始まります♡

あ、ガシまります♡笑 

(言い直す。笑)


To The Lasting Blind Tour♡

長いタイトルだけど、

かっこいいツアー名ですよね♡


本日、23日

愛知勤労会館からスタートします!


ツアーが決定したばかりの頃は

明日、24日の千葉が最初に

書いてあったのに

(本のスケジュールのページとか)


今日、23日の愛知が

初日ということで…


増えたのかな?

忘れてたのかな? 

ただの印刷ミスかな?と

色々気になりますが、


FC会報のスケジュールには

ちゃんと23日の愛知は

書いてあるので、

ツアーの初日だったことは

間違いないです!(たぶん。)

(FC会報って頼りになるわー♡)


★(1988年)6月のスケジュール★

23日 愛知勤労会館

24日 千葉市民会館

27日 埼玉会館


となっています♡


1988年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってくださーい!


★  ★  ★  ★  ★


そして、

FC会報を見て

今まで知らなかったことを

知りました!

♡最新の

UP-BEATと東川さんNEWS

(最新と言っても私の中での最新です!笑)


フレッシュサウンドコンテスト

というイベントで

7月3日 倉敷市民会館

7月24日 長野市民文化会館

に、

ゲストミュージャンとして

出演するそうです♡(1988年の7月)

(すごーい!)


しかも入場券は無料らしい。

(ダブルですごい!)


「入場券の応募方法は、

その地方のラジオ番組内で

放送します。」

って書いてるけど、(FC会報に)

その地方とは、この場合だと

倉敷と長野になるわけだけど、 

それは分かるけど、

「ラジオ番組内」って、

なんのラジオの番組内~???

(ここ重要じゃない?笑)


ありとあらゆる

倉敷と長野のラジオ番組を聴いて

応募しましょう~!

って結構大変ですよ。笑


でもこの頃に

こんなイベントの 

ゲストで出演してたのは

知らなかったなー♡

(相変わらず知らないことばかり)


翌年89年にも

コンテストのゲストで

出演してました!

UP-BEATと東川さん♡

(同じイベントなのかなー?)

その時は北海道でした!

(※もちろん行ったわけじゃありません。

本で見ただけです。涙

行きたい♡)

 

そして

これもわたしにとっての

最新NEWSになるのですが

9月から始まる

ビクター

キャピタゴン

ビデオコンサートは

UP-BEATと東川さんと

その他多数ミュージャンとの

コラボ企画!(豪華!)


その宣伝用の広告が、

B・PASS1988年9月号に

載っています♡


9月号は、記事には載ってない

UP-BEATと東川さんなので、

買った時は残念に思いました。


でも!

後ろまでちゃんと見てみると

なんと大きくUP-BEATと東川さんの

広告が載っているではありませんか!

(見つけた時は奇跡だと思いました。(←大袈裟))


それが

まさに、9月からの

ビデオコンサートの宣伝の広告♡

なわけなんですけど、


なんとも豪華で

かっこいい広告なんです!

(撮影はきっと今頃ですよね♡1988年の)


東川さんは、ほわーんとしてる♡

(寝起きですか?)笑

本番ですよー!東川さーーーん♡

可愛い♡

服装すごく渋いに

子供みたいな表情の東川さん…

可愛い♡

ムチっとした皮パン…最高♡

この頃は少し

ムチっとしています東川さんです♡ 

(ムチっとしてる東川さん好き~♡) 


この広告のことは、

もう知ってから

だいぶ経つのですが、


では何が、

(私にとって)

最新NEWSなのかと言うと…

この広告には

UP-BEATともう1組、

レピッシュが載っています!


一緒に撮影したのか、

合成なのかが分からなくて(笑)

ずっと謎だったんですけど、


どうやら一緒に撮影しているらしい。

(大丈夫~??笑)


撮影は素早く上手く

行ったんでしょうか?

(きっといってない。笑)


レピッシュの人

ふざけそうだもーん!


そんな様子も

FC会報に載っています♡

(ふざけてるシーンは載ってない。笑)


そして

やっぱり何よりも嬉しかったのが

東川さんと鮎川さんの

ギターセッションの写真が

載っていること!(FC会報♡)

泉谷さんも近づいてきてて

スリーショット!

これはかなり貴重です♡


大切にしなきゃ〜!

と思う、

大きなFC会報の中の

小さな写真♡


貴重な1枚♡


見たかった、

知りたかったことが

少しずつだけど、

私のものになり、

宝物になっていく。

(ゆっくりゆっくりと)


どんな東川さんでも

私は見たいし

知りたい♡


その時は知らなくても

今こうして

知れることは

本当に嬉しいです♡


そのひとつひとつを

大切にしていこう!

と思います♡


大好きな東川さんを

大切に思うように♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、32日♡


って書いてたら

ちょうど

スマホの時計が7.24だった♡

(スマホのホーム画面の壁紙は
ずーっとHUMMER MUSICブックレットの
大大大好きな、猫っぽい東川さんのまま♡
好きすぎて♡えへ♡)

そして、

スマホのロック画面の壁紙は

というと、

東川さんだけの、

ブロマイド♡(←宝物)


コンサートでかっこよく

ギターを弾く東川さんに

設定しています♡


1988年のもうすぐ、

7月17日の野音での

東川さんなのかなー?

と思っています。

(勝手に。はっきりとは分からない。)


かっこいい、

大大大好きな東川さんです♡



1988年の今日から

ガシまる(始まる)ツアー、

東川さんの意気込みは!

「俺は気張らずにやれたらと

思ってる」By真二

(パチパチ1988年8月号より♡)


リラックスしながら

楽しみたい。(みたいな?)


ライブやコンサートが

大好きな東川さんですからー♡



東川さーーーーーん♡

頑張ってくださーい!


今日も大大大好きです!

今日もたくさん聴きますね♡


Chico