最近、

職場が変わったりして

少し、疲れ気味の私です。


前は仕事中に

東川さんのこと考えたりして

ほわーん♡とする時間が

あったんですけど

(こらっ!笑)


今はその余裕なし!笑


だから余計に

家に帰って

なーんにも考えないで

UP-BEATと東川さんを聴いたり

東川さんの写真を見ながら

デレデレする時間は大切♡


そんな時間は、

前よりももっと大切で、

前よりももっと

至福のひとときになりました!


昨日の夜は、

Real Ocean 

渋谷公会堂コンサートの

ビデオを観ながら聴きながら寝て

やっぱかっこいい~♡

ってなりました♡

(何度観ても改めて感じるかっこよさ!)


ライブやコンサートは

生の音を感じられるし、

(たとえビデオでも)


疲れているからかな?私…

東川さんの音が

いつも以上に心に染みる♡笑

ジャカジャカかっこいい

東川さんのギター♡

ジャカジャカが胸や耳の奥に響いて

心地よい♡


そして

東川さんのコーラスの声は歌声は

やっぱいい♡

私だけに歌って欲しい~

少し遠慮気味の東川さんのコーラスを

必死で聴こうとする私の神経は

どこまで

その繊細さに耐えれるのか?笑


東川さんのコーラスを聴くためなら

いくら神経を削ってもいいですー♡

あ、もちろんギターの音もね

大切に一つ一つ聴きたいです♡


★  ★  ★  ★  ★


みんな好きな人がいて

好きなミュージャンや

好きなギタリストがいる中で、

私は東川さんが好き♡


なんでなんだろう?

と、いつも不思議になるけど


特にそれを

誰かに言いたいわけじゃない。

(この日記以外では。笑)



身につけている

東川さんのキーホルダー(手作り)

とか、見つかって

「それ推しですか?」って聞かれて

ドキドキするけど


嬉しいような、

恥ずガシ(恥ずかしい)ような…

あんまり見られることはないけど

時たま。


そーいう時に、

ああ、私の推しは東川さんなんだ♡

って改めて感じて、分かって、

1人でキュンキュンしています。


東川さん以外考えられない♡


夢中になったその先には、暁には

「好きの気持ち」しか残らないけど

それでもいい。

その気持ちが全てだから♡


東川さんを思う気持ち♡

東川さんを感じる気持ち♡

東川さんを大切にする気持ち♡

東川さんに与えられる気持ち♡

東川さんから作られる

私の好きの気持ち♡

は、

何物にも変えられない、

私だけの大切な気持ちです!


東川さんを「好き」という

私のこのたった一つの気持ちは

東川さんじゃないと

作れませんからー♡


だから

東川さんじゃないと

ダメなんです♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、33日♡



毎日毎日「好き」って思って

365日欠かさず「好き」って思っても

また好きになるし、


毎日毎日聴いて

365日欠かさず聴いても

「好き」って思って

聴くたびにかっこいいから、

UP-BEATと東川さんは

すごいな♡やっぱり♡


こんなにもかけがえなくて

この先もずーっと好きでいたい♡

と思うのは

私は

UP-BEATと東川さん以外

他にいません♡


だからといって

この気持ちが

誰よりも強い!

とは思わない。 


ただ、私の中で

特別な存在♡というだけです♡


そして、

今よりももっと

UP-BEATと東川さんのことを

好きな人が増えたらいいなー。

とも思わない。(こらっ!)


なんていうのかなー?


知る人ぞ知る!

的な

位置にいる

UP-BEATと東川さん、

かっこよくないですか?


みんなが好きだったら

私は好きにならなかったかも

しれないし。



でも、

私が小学生とか中学生の時は

人気者だったんですよね~

(私は知らなかったけど。)こらー!


Kiss In The Moonlightだって、

小学5年生の時にやっていた

ドラマの主題歌になってて、

当時リアルタイムで

そのドラマを観ていた私なので、

絶対聴いていたはずなのに、

全然知らなかった私を

お許しください。(涙)


東川さん「え?Kiss In The Moonlightって

主題歌やったん?へ~。知らんかったー」

(↑妄想です♡笑)


東川さんも知らなかったそうです♡


んなわけない。


でも東川さんなら有り得る。笑

ドラマとかキョーミなさそうだし。笑


そんな東川さんが好き

(どんな?笑)


って、

いくら東川さんでも

Kiss In The Moonlightが

ドラマの主題歌だったことは

知ってるよね!

レコードジャケットにも書いてるし!


そんなKiss In The Moonlightは、

もうすぐ発売される♡

1987年のもうすぐ♡7月21日♡


レコーディングは

もちろんもう終わっていて

(5月?)


MUSIC VIDEOの撮影も

きっともう終わっているんだろうと

思います。

(それも5月?か、6月?)


Kiss In The Moonlightの 

MVの東川さん…

かっこいいんだよなぁー♡

大好きすぎるー♡

あんまり映らないけど。(涙)

最後にドーン!と映る東川さん♡

そんなところもかっこいいね♡


知らない人が見たら、

最初4人っぽく思わせておいて

最後のほうで

あ、5人だったんだー!と分かる瞬間

みたいな作戦ですか??

(知らないけど。笑)


クールで

刺々しくて

ミステリアスで

力強くて男っぽいのに、

少しナヨっとしてて

繊細で寂しげで

エモーショナルな東川さんにキュン


1人何役??笑


東川さんの

たくさんの魅力がダダ漏れです

(MVの終わりのほう)


Kiss In The Moonlightの

MVの東川さんを観ていると

私は吸い込まれて溶けていく♡


そのまま東川さんの1部になりたーい


なーんちゃってー!

(恥ずガシ( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*)


そんな思いも

私だけの

かけがえのない気持ちです♡

(少々危険な思いだって

時には生まれちゃう♡)


東川さーーーん♡

大好きー♡


今日もたくさん聴きますね♡


Chico