猫カフェで

東川さんにそっくりな猫、

通称:東川猫くんを、見つけた♡

という話は前にしましたが、


実は、

もう1匹、東川猫くんがいる!


え?どういうこと?


話がややこしくなるので

最初に見つけた東川猫くんは

東川猫くん(推し1)とします。


そして、

新たに登場する、東川猫くんを

東川猫くん(推し2)と

呼ぶことにしますね!

(余計ややこいしわー。笑)


東川猫くん(推し1)は

猫らしい猫!

「THE猫」って感じで

雰囲気と性格と目つきが

とっても東川さんっぽいから

好きになってしまった

わけなんですが♡

もう1匹の

東川猫くん(推し2)は、

たぬきみたいな猫なので、

どちらかと言うと、

見た目は、

こちらの東川猫くん(推し2)

のほうが、

東川さんっぽいかもしれない!

と最近思い始めたのです!

猫っぽいけど、たぬきっぽいので

東川さん♡


どちらもとっても

かっこよくて

可愛いんですけど、


可愛さで言うと

東川猫くん(推し1)のほうが

可愛くて、


かっこよさで言うと

東川猫くん(推し2)のほうが

かっこいい!かな。


性格は、

東川猫くん(推し1)のほうが

のほほーんとしていて

マイペース。

繊細なのに結構強気!

基本平和主義。

でも売られた喧嘩は買う!

好奇心旺盛で飽きっぽいけど

楽しいことが大好き!


一方

東川猫くん(推し2)の性格は

穏やかで物静か。

遠慮気味。

自分のかっこよさに気づいていない

キリッとしているのに

怖がり。

優しい。


どちらも東川さんっぽーい!


この2匹の

(どちらも魅力的な)東川猫くんに、

私は惑わされています!笑


それは、

東川猫くん2匹の、

私への接し方の違いが、

はっきり違うので、

困ってしまう~。(悩ましい)


東川猫くん(推し1)は、

出会った時に

私がグイグイ接しすぎて

嫌われてしまっている!

撫で撫ですると

我慢しているのが分かる。笑

おやつをあげる時や、

興味がある時だけ

近くに寄ってくる。

鼻に指を近づけて挨拶すると

楽屋(猫部屋)へ逃げてしまう。

つまり嫌われている!涙


一方

東川猫くん(推し2)は、

なぜか私のことを

気に入ってくれている?のか、

いつもだいたい近くに来てくれて

横にちょこんと居座ったり

スカートの中や

シャツワンピの中に入って寛いだり

私の腰の辺にべったりくっついて

ゴロンとして寝たりします。 

これにはスタッフさんも

「すごい気に入られてますね!」

と驚くほどで…

なんでかは分からないけど

たぶん私が

撫で回したりしないし

大きな声を出さなかったり

静かにしているからかなーとは

思うけど、

まあ、気に入って貰えて

嫌な気はしないですよねー\(//∇//)\♡

というか嬉しい♡


そんなこともあったりして、

よく見てみると

たぬきっぽいし、

こっちの方がもしかして

東川猫くんなんじゃ??と

都合よく思うようになって…笑


最初に好きになった

東川猫くん(推し1)と、

この東川猫くん(推し2)

2匹の間で

私の気持ちが揺らいでいる!

というわけです。


どっちも東川さんではありませんが。

まあ、そうなんだけど


最近思うのが、

猫カフェに行って、

お気に入りの猫に、

おやつをあげたりする時の

心境って、

ライブの後出待ちしてて

東川さんにプレゼントを渡す

その時の気持ちに似てる!

と思いました。

(何でも東川さんに被せちゃうんだからー。笑)


そして、猫カフェに行って

お気に入りの猫が

近くに寄ってきてくれる時の瞬間は

あの時の気持ちに似ている!

追っかけしてて

覚えてくれて東川さんのほうから

「あ、来てくれたんだ!」って

言いに来てくれるあの時です!

(※経験したことはありません。 

ただの妄想です!涙)


ね、

なんとなく似てるでしょ??


そーか?


どちらも魅力的な

2匹の東川猫くんと私の、

今後の恋の行方は

一体どうなる?

(どーもなりません!笑)


乞うご期待♡

(これ、気になる?)


ライブに行って

ステージの上から

東川さんに、

「私に気づいて欲しい!」とか

気づいてもらえるわけもないのに

思ってしまうよねー。(妄想で♡)


そういう気持ちって、

儚くて虚しいけど

明るい光でもある!


まあ、

ライブに行く予定はないんですけど。


妄想で行きます♡

ライブに♡

東川さんに会いに♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、34日♡  


東川さんっぽい!と思って

つい、思いを馳せてしまうものが 

猫でよかった!


だってもしもそれが

ギタリストだったら

東川さんよりも

その人を好きになったりしたら

困るでしょ?


東川さんはべつに

「困らん!」

って言うかもしれないけど。涙


私が嫌です!

まあ、

そんなことある訳ないけど!


東川さん以外の

ミュージシャンを 

好きになることは

ありません♡  


東川さーーーん♡

大好きー!


Chico