大大大好きなUP-BEATと東川さんは

今日、6月20日は

仙台でライブです♪

(1986年の今日♡)


仙台フォーラス

モーニングムーンスタジオ


長いネーミングの

ライブハウスですね!


パチパチ主催の

応募型無料ライブツアーの

最終日です!

今日もたくさん

お客さん殺到したんだろうか?

(私も行きたい。)


次のライブは、

アンコールライブ

8月1日 渋谷ライブイン

です♡(1986年の)

↑この日もきっと

すごいお客さんなんだろうなー

(私も行きたい…←そればっかり言ってる。涙)


このライブツアーの事って、

Real Beat Scene1の中でも

ナレーションの男の人が

話していますよねー♡

すごく昔っぽい声と語り口調なので

やっぱり私が子供の頃のことなんだ。

昔のことなんだなー…って

改めて感じてしまうけど。

(昔のことだから、そりゃ仕方ないけど)


でも、

たとえ昔のことでも

UP-BEATと東川さんの音楽は

ぜんっぜん昔っぽくない!

私にとっては最新です♡

レトロだけど、最新♡

懐かしさもあるけど、

新しい♡

ノスタルジックで

ニューセンセーションです!

(わたし的に♡)


Kiss…いきなり天国で

絶対盛り上がったに違いない

今日、仙台でのライブ♡

(1986年の今日。)


もちろん私は体験してないけど

体験した人、いいなー♡

(羨ましいな♡

いつまで経っても羨ましいよー♡)


東川さんもきっと

ノリノリだったんだろうなー♡

仙台とか東北、

好きそうだし!東川さん♡

(日本酒美味しいから。ってそこ?笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、35日♡


今日も大好きすぎるよー

東川さーーん♡


今日もたくさん聴いて寝ますね♡


大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico