今日、

6月19日は

「元号の日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


大大大好きな東川さんは

昭和生まれ♡

(昭和39年♡)


そして、私も昭和生まれ♡

(昭和51年♡)


一緒の元号に生まれ、

そして、

12歳差なので

同じ辰年です🐲

(それが言いたい。笑)


うれしー♡


今年

東川さんは年男♡

私も年女♡

同じで嬉しいよー♡

(とにかくそれが言いたい。)


今年の次は12年後なので(当たり前だけど)

東川さんは72歳になっちゃうし、

私も60歳とかになっちゃうから…

(ひょえー)


たとえ60歳になっても(←12年後)

今以上に東川さんを好きでいる自信

大ありです!!!


そしてもちろん

東川さんのギターを

毎日聴いている自信もあるし♡


静かに聴いているかもねー♡


いや!

ガンガンのボリュームで

お願いしまーす♡

東川さーーーーん♡

UP-BEATのみんなー♡


と言っても、

まだまだ60歳にはなりませんけど!

(48歳になったばかりなので。)


★  ★  ★  ★  ★


昭和にデビューした

UP-BEATと東川さん♡

(61年にデビュー。私が10歳の時。)


そして、

平成を越え、

令和になっても続く

UP-BEATと東川さんの音楽♡


昭和

平成

令和

どの元号でも

輝いている♡

(と言いながら、私が好きになったのは

2020年からなので、令和2年~ですー。

説得力なし。…涙)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、36日♡


私も昭和61年の、

デビューの時から

好きになりたかった〜!


昭和に戻れ!

(戻りません。涙)


東川さーーーーん♡

大好きー!

(今日も大好き♡)


Chico