6月になり、

半分以上が過ぎました!


6月はなんだかスローペース?


大大大好きな東川さんは

いつもスローペースです♡

(そんなところも魅力です~)


嘘です!

(嘘ではないけど。ってどっち?笑)


6月は、

真面目に、

大いそガシ!(大忙し)

の、

UP-BEATと東川さんですー!


6月の東川さん…♡

大大大好きな6月の東川さん♡

(毎月大大大好きと言ってません?

はい。言っています!)


でも!

6月は、特に色々ありますね。

山あり谷ありジョギングあり♡


私が知っている(←本とかを読んで)

6月の東川さんを

頭に思い浮かべてみると

あんな東川さんや…♡\(//∇//)\

こんな東川さんとか…♡(,,> <,,)

そんな東川さんまで…♡(´。・//・。`)

浮かんで来るけどー!

どの東川さんもかっこいー♡


1986年の6月は、

まだデビューして間もない

初々しい東川さんです♡

誕生日前なので、まだ21歳♡

(見えると言えば見える…)


ヤングで初々しい♡

フレッシュで若い東川さんの

胸の中はきっと

キラキラしているんだろうけど、

見た目は渋くて、

既に貫禄があります♡笑

やや、ふてぶてしい感じの東川さん

多め♡

少年のようで

おじさんみたいな東川さんに

キュン♡


鋭い瞳とうるうるの瞳♡

どちらも持っている東川さん♡

少年みたいな心と

おじさんみたいなノリの東川さん♡

(そんなところが好きー♡)


デビューして

色んなことがあるけど

これから待っている未来を

突き進んでいこう!

と思っていながらも

不安な気持ちは隠せない、

切ない東川さんの表情に、

キュンとする私です♡


東川さん♡頑張って!


パチパチ主催の

応募型無料ライブツアーを

決行し、

そのツアーも残すところ、

6月20日の仙台と、

8月1日の追加公演、

渋谷ライブインを

残すのみとなりました!


そして6月は、

(たぶん)ファーストアルバムの

レコーディングも始まったり

するので、

いそガシくなります

東川さんは、

たまに山に籠ったりもしますが

(スナフキン東川さんなので♡)

一旦どこかへ行っても

東川さんはちゃんと戻ってきます


★  ★  ★  ★  ★


1987年の6月は、

初のホールコンサートツアー

NO GIMMICK Tourが5日に終わり、

セカンドアルバムのレコーディング

に集中♡

このレコーディング風景は、

Real Beat Scene3(BEAT-UP DVDに収録)

で観ることができるので、

とっても嬉しいです♡

1987年の6月22日くらいから

7月21日くらいまでの

UP-BEATと東川さんの

レコーディングシーン

(雑談風景なども含め)が収録されていて

最近はこれを観るばかりして

キュンキュンしています♡

ちょうど今くらいの

東川さんなんだよなー♡

と思って、

ドキドキしてしまう~

本当なら、この映像は

ビデオコンサートの会場のみでしか

観ることが出来なかった

知る人ぞ知る貴重映像なので、

それを30数年経った今、

DVDで観れるなんて

夢みたいだなー♡と

改めて感じています♡


1987年の今くらいの東川さんは

少しムチっとしている!


半袖から見える二の腕が

太くてドキっ♡

東川さんのギターを弾くシーンが

アップになり、

徐々にカメラがフレームアウト

していく時に、二の腕が映る♡

その二の腕が、

ムチッとしていて男っぽーい♡

東川さんの二の腕を見れることって

あんまりないので、(しかも映像なので♡)

うれしー♡

座ってギターを弾く、

ギターを支える足も太くて…

ああ…堪らん♡

1987年の東川さんも好き~♡

ってなります♡(改めて♡)


★  ★  ★  ★  ★


1988年の6月は、

サードアルバムのレコーディング

一旦休憩して、

もうすぐツアーが始まります♡

その名も

「To The Lasting Blind Tour」

6月23日愛知から11月まで続く

ツアーは、

今までになく、

大掛かり♡

何が大掛かりなのかというと

ツアーパンフレットが

大掛かり♡(大きい!)

東川さんは

この大きなパンフレットを見て

どんな風に思ったのか、

気になります!

私としては大きな東川さんを

見ることができるので

とっても嬉しいです♡

写真なくて余分なページ多いなぁ。

なんて

文句は言いません!(言ってる。笑)


そして、ツアーに入る前に、

強化合宿を行う

UP-BEATと東川さんなのですが、

5日間ほどで

場所は千葉の九十九里だそうです。

(ギターブックGB1988年9月号より♡)


ツアーは、23日から始まるので

5日間ほど!となると

まさに今、合宿中なのかなー?

と予想している私です♡

(正解は分かりません。笑)


合宿では

ツェッペリンのコピーをしたり

(東川さんのツェッペリン聴きたい♡)


体力作りに走ったり

(東川さんはきっとヘロヘロ♡)


お酒飲んだり

(東川さんはきっとベロベロ♡)


温泉入ったり

(東川さんはきっと

タオルを頭に乗っけている♡)


みたいな想像が止まらない♡


合宿中の東川さん…最高♡

(想像してるだけなのに、最高♡笑)


もうすぐ始まるツアーの

6月24日(千葉市民会館)と、

27日(埼玉会館)の様子は、

ギターブックGB1988年9月号

などで見ることができるので

嬉しいです♡


凡さん東川さんが2人並んで

ギターを弾く姿、

貴重なツーショットも

このギターブックGB1988年9月号に

載っていますが、

ギターソロの時かな?

6月27日の埼玉会館での

写真なのかなーと。

(ページ的に。)


コンサートで、

2人並んだツーショットの写真って

あんまりないので、

この写真はかなり宝物です♡

だから私、6月が

特に好きなのかもしれません♡


通常の立ち位置が逆になって

並んで弾いているから、

(左足曲げて左向いて

2人とも同じ姿勢で弾いている姿に

キュン♡)

どんなふうに前に出てきて

どんなふうに並んだのか気になる~


弾いている曲は…

Lady Party Dollかな?

(↑2人並んで弾くと言えば定番の♡)


それとも

Imitation loversかな?

(↑ギターソロは東川さんですが

凡さんもノリノリなので♡前に出る!)


はたまた

Dear Venusかも~?

(この頃の一番新しい曲!

未発表のニューシングル♡)


それとも

Go-Go Girlかもしれない!

(↑弾いているところを見た事ないので

全然分かりませんけど。観たい♡)


正解は分かりませんが、

こうしてGBに載る

凡さん東川さんのツーショット

並んで弾いている姿を見ながら

何の曲を弾いているのか

想像するのは、楽しいです♡

写真が動いて欲しい~

と思います♡


東川さん「動くわけねーだろむかつき

(↑妄想です♡笑)


★  ★  ★  ★  ★


1989年の6月は、

レコーディング前の合宿と、

MUSIC VIDEOの撮影から

スタートします♡

だけど、東川さんは

歯痛に悩まされてしまう‪(>_<。)‬

東川さんを歯痛から

救って下さい!神様~

お願い神様!


さらに6月24日には、

アルバムのジャケットの撮影なども

あって、

(FC会報にその日の様子は載っています♡)

この日の東川さん…

好きすぎる~

歯が痛いからかな?

やんわり♡

している東川さんなんですよねー

雨のせいなのか、

髪の毛もツンツンだけど、

ツンツン過ぎないし

ツンフワ♡

ナチュラルで、

やんわりな東川さんに 

キュン♡


会報に載っていますが、

車の後ろのドアを開け

シートにちょこんと腰掛け

タバコを持って休憩する

東川さんは、

少しだけニッコリ♡

(やれやれと言った表情♡)

こういう東川さん、

好きなんだよなー♡


「車と東川さん♡」と思わず

タイトルを付けたくなるような

車と東川さんという

ミスマッチさを感じる

この写真は、

ここ(FC会報)にしか載ってなくて

かなり貴重♡

これも6月の東川さんなので

やっぱり6月って特別だなー♡

と思う私なのです!


その後も続くように

ツアーパンフレットの撮影や

アルバムの歌詞カードの撮影なども

あるけど、

それは6月の終わりからなのか?

7月なのか…

8月?ってことはなさそうだけど…

だってツアーは

9月からガシまる(始まる)んだし

7月っぽいよね?! 

と勝手に思っています。

詳しくは分かりません。

(相変わらず分からないことだらけ〜。)


6月24日は、

ジャケット撮影ということだけ

分かっています♡

(もうすぐですね♡1989年のもうすぐ)


★  ★  ★  ★  ★


そして、

1984年の6月は!

東川さんがUP-BEATに加入する月です

6月の何日なんだろー?

知らないけど、


1984年の6月に東川さんが

UP-BEATに入ってくれたから

私もUP-BEATと東川さんを知って

好きになれた♡


だからやっぱり

6月の東川さんが

大大大好きだー♡

(どの月の東川さんも

大大大好きですけどー♡)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、37日♡


好きの気持ちが増えると

その気持ちを

上手く伝えられなくなる。

もどかしさが募る~!

でも、

もう

伝わらなくてもいいと

思っているかもしれないです。


まあ、伝わるわけもないし。


でも、伝わらなくても

「好き♡」って言いたい♡

東川さんのこと♡


もう習慣になっています♡

(毎日言ってるし♡)


東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico