1988年の東川さん、

最近出演多めです♡笑


1988年の今頃の東川さんって

面白いですよね♡


よく喋るし、

(本のインタビューとかラジオとか)

ツッコンだり、

スネたり、

曖昧なニュアンスだったり、

可愛い~♡


ツアーを控えた心境、

緊張などありますか?と聞かれると

「キンチョーとかは、

あんまりないな。新曲なんかは

まだリハーサルもこれからですしね。

ひと段落とは言いがたいし……

中ぐらいの気持ちですね。(笑)」By真二

(パチパチ1988年8月号より♡)


「中ぐらいの気持ちですね。(笑)」

と、笑いながら答える東川さん…

可愛いー♡


「中ぐらいの気持ち」って、

どんな気持ちなのー?

東川さーーーん!

なんとも不思議で気になる言葉♡


東川さんの、

こういう、

曖昧で、微妙で、掴みにくい

ニュアンスの言葉…好き♡

気になるから~!


まだまだこれからだから

頑張らんとー!

みたいな気持ちなんだとは思うけど

ツアーを控えていて

それに向かって

全力で頑張ってるわけではない!(←失礼)

まあまあ

ぼちぼち…

みたいな。

東川さんはいつも、

「ぼちぼち」が好きです♡

つまり、マイペースってこと!


身構えない東川さんの、

ま、なんとか頑張るよー。的な

マイペースさが癒しです♡


もしも東川さんが、

セカセカしたら

一体どんな感じなんだろー?とか

思うけど

コンサートの時にも

周りが

ピリピリしている時は

東川さんは結構のほほーんと

してそうに見えるけど(←失礼。笑)

その時、東川さんは東川さんで

戦っているんだろうなー?と

思ったら、 


セカセカして

緊張して

ピンチ!を感じても

見た目では分からない

東川さんのクールな表情の中に隠された

ひっそりとした心の中の葛藤を、

覗いてみたい♡

思う私なのでした!


(1988年の)これからガシまる(始まる)

全国ツアーは、(6月23日~)

新しい曲も演奏したり、

さらにレコーディングも

まだ残っているので、

大変なんだろうけど

「中ぐらいの気持ち」

と謙虚に言っていた

東川さんの意気込みは、

もしかすると東川さんにとっては、

最大なのかもしれない!

クールでマイペースな東川さんなので


きっと、

コンサートで行く先々で

楽しみを見つけながら、

のんびりリフレッシュしながら

頑張る東川さんなんだろうーなー

(想像♡)


もちろんコンサートが一番の

楽しみだとは思いますが♡


※この頃は広石さんと一緒に

パチンコにハマっている東川さんです


インタビューの時、

パチンコが意外だと言われなくて

「オレには意外だとか

言わないんですネ!!

どうせオレは似合いますヨ!!(笑)

こういう…

(ビリヤードのキューを打つ真似をして)

ビリヤードとかは似合わないですヨ!!」

By真二

(パチパチ1988年8月号より♡)


スネる東川さん…可愛いー♡


確かにビリヤードより

パチンコのほうが

似合ってるかもー!笑


東川さんでもスネる時は

ある!

ことが分かった瞬間でしたー♡


貴重で、

とっても大大大好きな

東川さんのスネるシーンです♡ 


ビリヤードをする真似をする東川さん

見てみたかった♡


でも、


ビリヤードよりパチンコ♡

パチンコよりギター♡

やっぱり似合う東川さんです♡


何をしている東川さんも大好きだけど

やっぱり

ギターを弾いている東川さんが

一番最高です♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、38日♡


東川さーーーーん♡

大好きー♡


Chico