大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、39日♡


いよいよ40日を切りました!

(早いなー)


今日も東川さんをたくさん眺めて

かっこいいー♡

って思ったけど、

東川さんのチャームポイント

でもある

ちょこんとしたサラサラの前髪


いつもだいたい必ずある

東川さんの前髪ですが、

(ヘッドバンドしてる時以外)


★東川さんの前髪事情★

半分上に立てて

半分はおでこに

ちょこんと真っ直ぐに

残している前髪のタイプ♡

長めの前髪が目にかかっている♡

(邪魔じゃないのかなー?笑)


その半分残している

おでこに、目に、

かかっている前髪が

サラサラなので

美しい前髪に

見とれてしまう♡

触りたーい♡


おでこに汗かいたら

そっと前髪をかきあげて

拭いてあげたいです♡

(身長差25センチなのでなかなか届きません♡

背伸びして拭いてあげる妄想に、キュン♡)


ライブの時は熱いから

きっとおでこに汗を

かいているだろうけど

おでこに汗をかいていても

サラサラな東川さんの前髪です


上に立てた前髪は

ツンツンで硬そうだけど

おでこに残した前髪は

サラサラなので

なんだかキュート♡

クールなのに

可愛く見えちゃう

東川さんです♡


そういえば、

先日から

(再び)観ることが

出来るようになった

歌番組のDear Venusでは

曲が始まる前の

トークの時(←このシーンはもう観れない)

司会の人に髪の毛を

「毛ばたきみたい!」

と言われていました。

UP-BEATと東川さんです♡笑


それはメンバーの誰のことを

指すかと言うと

わたし的に、

広石さん・凡さん・東川さんの

フロントメンバー

3人のことだと思います。


上に髪の毛が毛羽立っているので!


ロング毛ばたき→凡さん♡

ミディアム毛ばたき→広石さん♡

ショート毛ばたき→東川さん♡

こんな感じかなー♡


「毛ばたきみたい!」

と言われた時の、

みんなの表情が

ちょっと困ってて(?)

可愛くて面白かったなー♡


このシーンはもう観れませんが

(また観れるようになったら嬉しいなー)

観れていた時、

スクリーンショットをしていた

私なので♡(抜かりない!笑)


そのシーンの写真を

度々眺めてキュン♡


「毛ばたきみたい!」

と言われた時のみんなの表情

広石さんはたぶん「イラッ」として


凡さんはウケていた!

「ははは」と笑っていて、


東川さんは特に何も思ってない 

かもしれないけど…(話聞いてます?)

眠たいからかな?

ただムッとしていたような…。


水江さんは自分のことじゃないのに

いつも通りの怖い顔。(番長なので。笑)


嶋ちゃんはよく分かりませんでした~


ああ、

このシーン

もう一度観たいな~♡


5人並ぶと

「かっこいい」が、

すごい圧で、

かっこいいのも5倍だけど、

怒ったらそれも5倍なんで、

5人が怒ったら

相当怖いんだろうなーと

思いました。笑


でも、「毛ばたきみたい」

と言われたくらいでは

怒りませんよねー?

東川さーーーーん♡

(トークの時、起きてました??)

レコーディング終わったばかりで

眠たそうな東川さんに…

キュン♡


1988年のまだもう少し先の

テレビ出演です♡


1988年の今頃は…

ちょうど合宿中かなー?


ツアーがガシまる(始まる)前に

合宿をする

UP-BEATと東川さんです♡


「3泊4日の、強化合宿!」

と、東川さんも言っていました♡

(聴かせてもらえてとってもうれしい

東川さんと水江さんのロックンファイトSPより)


合宿の時も、

やっぱり 

サラサラの前髪なのかなー?

東川さん♡

でも普通の時は、

前髪だけじゃなくて

他の髪も

ツンツンじゃなくて

サラサラなはず!

ライブやコンサートの時以外は

毛ばたきじゃなくなる

東川さんなので♡

なーんにもしていない、

サラサラペターの

ナチュラルヘアーです~♡


そのギャップが

素敵なのよねー♡


ツンツンの時も

サラサラペターの時も

どっちもかっこいい東川さんです

どっちも大好き♡

サラサラペターの髪の毛で

ギターを弾いているシーンなんて

かっこよすぎて、

痺れちゃうんだからー♡


今日はなんだか

東川さんが好きすぎて(いつものことだけど)

東川さんの写真眺めすぎて、

やらないといけないことが

出来ませんでした。

(↑東川さんのせいにする。笑)


東川さんの誕生日が近くなると

好きな気持ちが増える気がするな。

誕生日が近くなくても

増えるけどー♡


この気持ちはどこまで増えるのか…

私にも分かりません!


そして、

Time Bombがかっこよすぎて

今日も鳥肌がたちました♡

なんか最近

聴けば聴くほど

好きになるんです!

UP-BEATと東川さん♡


UP-BEATと東川さんって、

なんでこんなにもかっこいいのー

誰か、教えて下さい!


好きすぎるー♡


Chico