わーい♡

またまた見れるようになりました♡

ありがとうございます♡


大大大好きなDear Venus♡


スタジオライブ、

やっぱりかっこいいなー♡

狭いから、

メンバーがキュっとなってて

その距離感が好き♡


Dear Venusを弾く東川さん…

かっこいいー♡


この日の東川さん、

大大大好きです!

(8月の終わり頃でしたよね?確か♡)


私服です♡

(黒多めの東川さんの私服♡

上から下までオールブラック🖤

ギターは黄色ですが、この日は💛)


テレビ出演だけど、

この頃は、私服多めの

UP-BEATと東川さんです♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、41日♡


東川さーん♡

今日も大大大好きです!


東川さんの大好きなギターの

プレイリスト、

(好きな順にしようかな?とまだ悩み中♡)


すぐに完成するのは

つまらないので、

ゆっくり作っていきます♡


そして、

今夜も、たくさん聴きますね!

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico