今夜は久しぶりに月を見ました。


しし座と月のコラボレーション

と、月情報で知り、

すぐさま2階の

東川さんギャラリーへ。

月を見る時は、

東川さんギャラリーが特等席♡

(UP-BEATと東川さんの宝物が

たくさん飾ってある私の部屋。)


カーテンをめくって、

窓を開け、月を確認🌙

(その時いつも

棚に飾っている東川さんの

フォトスタンドに

カーテンが当たって

東川さん落下…。

ごめんねー東川さん!涙

すぐ直しますから♡)



今夜の月…

ああ、かなしい。雲で見えない。


雲がゆっくり動いてくれて…


光が見え…(ブレた)


出てきたー♡


カメラの明るさを調整して…
くっきりと月が見えました。

ズーム!

少し霞んでいますが
21時58分頃の月、撮れました♡

しし座の明るい星、

レグルスも見えるはずだったけど

曇り空のため、見えませんでした。

(残念)


しし座は、

大大大好きな東川さんの

誕生日の星座だから、

月と一緒に見たかったなー。


レグルスは

「小さな王」という意味を持つようで

しし座の心臓とも言われているらしい。


東川さんって、

ほんと、

しし座っぽいなー。と思う。

しし座だと知っているから

そう思うのかもしれないけど、

少なくとも

かに座よりもしし座っぽいし、

おとめ座よりもしし座っぽい♡

(どういう感覚?笑)


でも東川さんの口から

「僕はしし座です。」

って聞いたわけじゃないからなー

信用出来ない。

(7月24日生まれだからしし座です。笑)


そういえば、

東川さんにそっくりな猫、

(猫カフェで出会ったイケ猫。)

私のもう1人の推し♡

東川猫くんもしし座なんだよなー

偶然にも。


最近も

東川猫くんと触れ合って、

私の中でますます

東川さん度が増している!


東川さんが猫だったら

きっとこうなんだろうなー。

っていうのを東川猫くんを見ながら

感じている!笑


最近分かったこと。

東川猫くんは集中力がないらしい。

(スタッフさんから聞いたプチ情報♡)


ブラッシングが大嫌い。

(おやつあげながらじゃないと

暴れるらしい!笑)

 

あくびが豪快!笑

(激写しました♡)


🐱  😸


最近私は学んで、

自分から

「東川猫くーん♡」と

寄り付かずに、

少し離れたところで

じーっとしていることにしました。


そうすると

いつも一番に近づいてきてくれて

クンクンしてくれます。

(ああ、これがほんとの東川さんならいいなー。笑)

そして

私が着ているシャツワンピースの中に

入ろうとして、

入ったり、

(完全に家具だと思われてる?)

ワンピースの裾とじゃれあったりして

楽しんでくれます。


でも東川猫くんは

飽きっぽいし、

自由で、

好奇心旺盛なので、

すぐ

プイっとして、

他の場所へ行ってしまうから

寂しいけど、

(そんなところも東川さんっぽいね♡笑)


他の猫は、

自分の居場所をつねに確保して

だいたい同じ場所にいること

多いけど、

東川猫くんは 

東川猫くんのエリア内(結構広い)で

自由に居場所を見つけている!

寝る時は、

みんなが通る入口を塞いで

デーン!と寝ているので

邪魔になっているけど

お構い無し!笑

(そんなところも東川さんっぽい?!笑)


いつかは会えなくなってしまう

東川猫くん。

(一応タレントなので、卒業がある!)


その日が来るまで

後悔のないように

たくさん触れ合いたい♡


私は…

抱っこ券を手に入れている

へへへへへ♡(コツコツ貯めました。)


もちろん東川猫くんを

抱っこする予定にしてるけど…

緊張して、

抱っこ券を使う勇気がない。


期限までに

抱っこ券を使えるかどうか…

乞うご期待!(笑)


もともと猫が怖かった私が

今もまだちょっと怖いけど、

猫をこんなにも好きになったのは

東川猫くんと、

東川さんのお陰です♡

(見た目はどちらかと言うと

たぬきっぽいけど、

性格は絶対完全に猫なので!

東川さん♡)


月も猫も

東川さんっぽくて

月も猫も

大好きになっちゃったけど、

1番大好きなのは

あなただけ♡

東川さん♡

はあ。。。

(↑好きのため息。笑)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、43日♡ 


1986年のUP-BEATと東川さんは

今日、6月12日は

広島ウッディーストリートで

ライブですね♡

パチパチ主催の

応募型無料ライブツアー

「UP-BEAT LIVE」

6日目♡


残りは仙台1箇所と、

その後は

アンコールライブ

8月1日

渋谷ライブインが決定している、

1986年のUP-BEATと東川さんです


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってくださーい!


今日も大大大好きです!

東川さーーーーん♡


Chico