季節は梅雨。


梅雨と言えば傘…☔


傘をさす東川さん…


かっこいい♡



1989年の今頃は

4枚目のアルバムのレコーディングが

ガシまって(始まって)

それと同時に

ジャケット撮影なども行われる!

(↑6月24日♡1989年の)


その日は生憎の雨模様☔

FC会報にその時の様子が

載っていますが

雨の中、

撮影は行われる♡


メンバーが濡れないように。

と、

スタッフさんたちが傘をさして

守っている。

そんな中、

東川さんは自分でさしている!

(自分で傘を持ってさしている

東川さんの手が見える♡)

キュン♡ 

特大キュン出ました♡笑


スタッフの私「東川さん、濡れますよ!

傘さしてあげますね♡」


東川さん「いいよ、自分でさすよ。」


みたいな?\(//∇//)\♡


あ、もちろん妄想ですけど。笑


あー、スタッフになりたーい!


もしも東川さんと相合傘したら…

東川さんは身長175センチで

私は150センチだから、

その差25センチ!

私が傘をさしても

東川さんに届かないから

「オレがさすよ。」ってなるー♡


傘の妄想最高♡笑


☔  ☔  ☔


今日、6月11日は

「傘の日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より。)


傘も似合う東川さん♡


雨の日だって、

東川さんと一緒なら

憂鬱じゃないんだろうなー♡


1989年のもう少しくらい後、

レコーディング前の合宿、

その最終日のUP-BEATと東川さんの

写真が

ギターブックGB1989年9月号に載って

いますが、

この日も雨。笑

雨男は誰だ?

(梅雨だからね!しかたないです。)


海辺で傘さす

UP-BEATと東川さんです。


かっこいい♡


タバコ

の、東川さん、かっこいい♡


もうすぐ25歳になる

東川さんなんだよなー♡

25歳を間近に控えた東川さん

なんともかっこいい♡


この頃は、

歯が痛い東川さんなので

可哀想だなー。( > <。)

私が変わってあげたいなー。

と、

毎年思っています!( > <。)


東川さん!頑張って!


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、44日♡


東川さーーーん♡

今日も大好きです!

今日もたくさん聴きますね♡


UP-BEATと東川さんの音楽に

包まれて、励まされて、

私もがんばるぞー♡


Chico